上がって下がっての繰り返し

無題

TRFとのツーマンを書いてるんだけどなかなか進まない…。あのー、すーごく楽しかったんだよ?!最後のサバイバルダンスは久しぶりに飛んじゃうくらいに楽しかった。やっぱり当日のテンションで書かないと興奮が残らないよー。
基本、勢いで書いてます。

てきとーにぐだぐだと。


しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

最近また読み始めてしまった。最終巻(32巻)までいきそう。スポーツものってあんまり読まないけど、面白いよ。昨日はへーたとのぶくんのベスト8のシーンでちょこっと泣いた(笑)これを読んでるとユースケちゃんが出てくるんだよねぇ(笑)読んで欲しいな。しかし、1巻の発売日が16年前…。ひぃー。

EBiDAN vol.6

EBiDAN vol.6

またエビ本発売!はやいなー。もう6弾目だってよ。一番はじめのときはお渡し会とかやって雑誌というか本ってイメージがあったけど、普通のドル誌みたいになってきたな。でもでも表紙の超特急ちゃん可愛いし、裏表紙はたくみくんだし♩買うー。HMV版の裏表紙のタクちゃんの破壊力ハンパない…。買わねば!おかげ様でポンタカードのポイント溜まってるからそれで買っちゃおう。

超特急ファースト写真集 (仮)

超特急ファースト写真集 (仮)

そろそろ写真集も発売ってことで。なんだこの表紙はー?!?!え、なんか違うな(笑)もっとバカンス的なの想像してた(笑)このハズれた…いや、はずした感が超特急らしくていいけどね。

久しぶりにミュージカルのこと。

バンパイアのビジュアルでた!サヤちゃんの赤いドレス可愛いー。似合う!クロロック伯爵がちょっとイメチェン。チケ取らねばー。サヤちゃんと言えば、もう一本帝劇ミュージカル。まさかバスティーユに出るとは思わなかったよう…。全然知らないお話なんだけど、面白いのかなー?観てみようかな。

最近、チケットを取るのがめんどうであっという間に買えなくなってる(笑)てか、帝劇さんの集客力が良くて予想以上にチケットはけてる感じする。乗ってんなぁ。客席が半分も埋まってなかったのとか見たことあるけど、最近はそんな日は無さそう。ま、全然行ってないやつが言うのもなんだけども。8月のエリザ楽しみ。


広告を非表示にする