
上がって下がっての繰り返し

無題

これ個性が出てて面白いから貼っとこ。

えむおんさんから。


年下組がきっちり5秒守ってて
年上組は自由に答えてる気がする、ような。
カイくんは答えるたびにカメラを見ていてさすがです。

みんなカッコよく写ってる!メンバーが成長してカッコよくなったのかもしれないけど、インタビューの写真や動画がカッコよい。特に年明けてからかなぁ?
最近ちょっと思うのは、カメラマンさん含めインタビュアーさんたちに興味持ってもらえてるのかも!と思う。そーゆーのって写り方に出る気がする。


またブログ書き始めないと書き方忘れてる。
あんまりしっくりこない。
自分にしっくりくればそれでいいんだけどさ。

広告を非表示にする