上がって下がっての繰り返し

無題

朝のブログを読み返すといつも以上に意味のわからん文になってる。気分でガーっと書くのだめだけどそれが好きなんだ。まぁ、いいや。


今週末の豊洲とダイバーシティの優先エリア券もらってきた。定時に会社出てとりあえず豊洲に向かったらすぐに買えたので、青海に直行。19時前でダイバーシティは誰も並んでなかったから、間違えたかと思った(笑)両方無事にゲット~!久しぶりに土日を外で過ごすわ。ちなみに番号は悪かった。

超特急ちゃんジャカルタからおかえりなさい。
セトリが楽しそう!なんだかカイくんも楽しそうにブログで報告してたのでほっこり。最近のリョガクンの髪型が好きだ。好青年!!めっちゃおたくなのに~。らぶらいばーなリョガクン面白過ぎるわ。そして影響されて始めました。わたしの友達が喜んでる。レベル27になったよ。でもカード系のゲーム苦手だ~。音ゲーは楽しい。

明日は3周年記念ライブだわ。チケットを忘れない。ペンラは忘れてもチケット忘れない。準備しないとな。まぁもんのすごく後ろの番号なのでふんわり観ます。


あとは。
書いてなかった間にあったイベントと舞台と映画。

トラストリックのCD購入特典会に新宿のタワレコに行ってきた~!沙也ちゃんとビリーとスリーショット撮った♡わーい!!前日に発表されて迷ったけど早く帰れそうだったので参加してみた。18時半くらいにCD買って90番台だったからそこまで混んでもなく。持ち時間も特に決まってなさそうで自由にみんな話してたなー。わたしはそんな上手く会話出来ないので、歌が大好きです!ってことをとりあえず伝えて、たくさん聴きます!って言ったらたくさん歌います!って返してくれた(笑)ずーっと真っ直ぐ見つめてくれてたな。可愛すぎた~!!そして予想以上にミニマムサイズ!可愛い。ビリーさんにはライブ楽しかったって伝えたら嬉しそうな顔してくれた♩良かった~。
ステラボールのライブ楽しみ~。グッズ欲しいな。

あとは、東出くんの舞台を観に、銀河劇場に。
同期が東出くんを観たい!ってことでゾロゾロ会社帰りに行ってきました。お話は、、、うん(笑)正直全然面白くなかった。わたしが上手く理解できなかっただけかもしれないけど、なにを伝えたいのかわからず。3つのお話が流れていて、東出くんとチェロの先生のお話が特にさっぱりだった。先生が謎過ぎた。新手の勧誘かと思った。出演者目当てで行くからこうなるのか…。安田成美さんが同じ人間とは思えないくらいの美人で驚いた。世界がちがう~。真っ白でスッとしてて笑顔や仕草が可愛くて綺麗で…。全身真っ赤のワンピースも真っ青のワンピースもとてつもなくお似合いでした。

最後。シンデレラ観ましたー。
新宿のトーホーシネマズで。新しいところ。歌舞伎町のど真ん中の道ってあんな広かったっけ?なんだか綺麗になってた。綺麗だけどトーホーシネマズなら他の場所に観に行こうと思いました。すまん。お気に入りは日本橋
シンデレラは面白かったよー。王子さま素敵だった!ドレスも綺麗だった癒された。てか、シンデレラってあんなにスカッとするお話しだったっけな?(笑)継母が人間味のあるキャラクターで余計に入り込めたかも。
一緒に上映してたアナ雪の短編も良かった!このために日本語版で観ました。あっという間に終わっちゃったけど。エルサがくしゃみする度に出てくるミニ雪だるまが可愛い!エルサが松さんってのをすっかり忘れて聴いてた。
楽しかったー。


おわり。


ボーナス前にずーっと欲しかった指輪を買いました。
自分で。自分のために。KAORUってところの指輪。
f:id:bibi05_05:20150609205620j:plain
重ねづけしたくて、細い方は半年前くらいに買って太い方も欲しかったけどボーナスまで我慢!でした。
はぁ、もう当分買えません。
大切にする。

広告を非表示にする