読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

早起きできたので朝ごはん食べに来てる。
f:id:bibi05_05:20150520075032j:plain
安定のシュガードーナツ。おいしい。


リトグリのかれんちゃんがミュージカルすき!ってツイッターで言ってて嬉しかった♡5歳でレミ!羨ましい。うんうん。帝劇は特別だよね。
そういえばエリザのチケット入手しましたー。本当は井上さんも城田さんも観たかったんだけど、城田さんはハズレちゃったので今回は井上さんだけで。城田さんはまだ買えそうだけど花總さんとの回は厳しそう。うむむ。城田トートも楽しみだったけど、花總さんのシシィが観てみたかった!人気だなー。お金もないし諦めよ。
ミューといえば、育ちゃんドラマ出るの?!(かなり前の情報をいまさら。笑)Huluで放送するみたいだからチェックしよ〜!わーい!いつやるんだろ(…)

あとは、何かな。
そう、吉野さんの単独ファンクラブイベントやるとな!?おおー!しかしキャパ小さいな(笑)運営さんどんな感覚してんだか。これカイくんもあるのかな?カイくんの単独イベントが当たらなかったら悲しくて悲しくてとける。遠くてもいいからその空間に居たい。
バッタマンのMVの感想でもあげておこう〜。・最初のご飯食べてるシーンで、吉野くんが唐揚げみたいなのを透かして見てから食べてる。なにを確認?
321で順番にこける。かわええ。
・「よー言わんわ」のカイくん。
・そのとき後ろでだっちゅーの(古)やってる135
・ジタバタしてるユーキくんの手。かわいー!じたばたゆーきくん。ぐーのおててがぎゅー!
・「ビビってんの?」のセリフが似合うカイくん。
・「two blue 」のとき、手を右にシュッとするカイくんかっこいい☆
・「やればやるほど自分に絶望」のボックス踏んでるところ。ちょっとスカしてるカイくんがつぼ。
・となりの456がすごくコミカルで面白い。アニメみたい。
・「あの一秒もこの一秒も」のところのカイくんとリョウガくん!かっこいい~。ういんく!
・「わりぃけどなめんな」のユースケくん。手(笑)
・「笑顔をくれる8号車」のところ、みんな個性爆発しとる(笑)タカシくんやで連発!
・リョウガくんの酔拳。うまい(笑)
・「8号車~!」を言うユースケくんの後ろに走り込んでくるカイくん。
・敵を倒した後のタカシくん。人さし指。
・部屋の中でメンバー全員でごちゃごちゃしてるとき、カイくんの手を前に突き出してくるくる丸書いてるの可愛い。
・最後のお芝居のシーンで、ひとりだけ後ろで手を組んでるタカシくん。かわいい。
・タカシくんの「ホンマやな」って言うトーン。

そーいや、お皿ちゃんの武道館Blu-ray買った!
週末観ます。うい。

まだポロポロ書きたいのがあった気がするけど、思い出せないためアップ。

広告を非表示にする