上がって下がっての繰り返し

オリコン

なんだか昨日は爆発しすぎだわ。


よし。オリコン



オリコンさんによる無料イベントに当選したので行ってきました〜!わーい!無料嬉しい!いぇー。

とりあえず朝から並んで整理番号ゲット。
12時から4時間くらい暇。(何でか忘れたけど)諸事情で前日の夜から断食状態だったので、前から行ってみたかった中国茶専門店?におかゆを食べに向かいました。

華泰茶荘 渋谷店

食べログ華泰茶荘 渋谷店

ここ。

休日の昼間なのにガラガラでゆったり過ごしました。
f:id:bibi05_05:20150518175351j:plain
ホリデーランチセット!
(点心が遅いと思っておかゆを崩しちゃった…)
このあとお茶菓子と中国茶のゼリーが来ます。
漢方?お茶?の効能なのかなんなのか、すごく体がポカポカしていたので、冷たいゼリーが気持ち良かった。

そのあと渋谷をふらふらしてカフェで2時間くらい守り人シリーズをひたすら読んでました。
素晴らしく充実した休日でしたー。
おわり。

そうになったけど、このあとが本番で。

場所は渋谷おーいーすと!
実は初めてきたー。お皿で来てそうで来てない。

一番前のブロックで見てました。
出演者さんが終わるたびにお客さんが入れ替わるから、あれよあれよと前から3列目くらいにはいたかな?
超特急ちゃんは一番最後だったけど、先に書く。

こどもの日に行ったアジアプログレスよりも全然近くて、超テンション上がった!!いつものことだけどひたすらカイくんを見てた。なんかどんだけ見てても見足りないのは何故だろう。*1

バッタマンはさ、最初のドン!×7(くらい)からドカーン!と猛スピードで音が降ってくるのにテンション持ってかれる。さらにスタンディングでぎゅうぎゅうの中にいるとしっちゃかめっちゃか。たーのしかったー!「よー言わんわ」のところで、カイくんはユースケちゃんの頭をおさえながら顔をのぞき込んでました。きゃわいい!!26可愛い〜!顔近いわ。リョガクンをおんぶしてる時、カイくんもしっかり盛り上げてて力持ちだって思った。普通かな?まぁリョガクンが軽いのか…。ボックスのところ、カイくんの澄まし顔も見所なんだけど、MVを見たら456がかなり楽しい動きしてたから生でちゃんと見たい。アニメーションみたい。
きすみー。ウルフ見れた!!いぇい!!それとユーキくんを見るぞ!!って意識して見たユーキくんが神がかっていて止まったら消えちゃいそうって思った。いや、MCで立ってる姿は完全に二次元の世界にいるひとだったけど。なんなんだろ、あのスタイル。今までに見たことないひと。
すたーだすとらぶとれいん!えーー。カイくんがカッコいいー(>_<)むりー。タクちゃんには悪いけどサビのところで真ん中にくるときのカイくんすき。可愛い。ニコニコ笑顔〜!あと間奏のところのカッコいい振りを踊るカイくんが目の前にほぼ等身大で存在していて、一生見ていたかった…!わたし、なんでカイくんをカッコいいって感じるのかなー?って考えたときに、カッコつけるから好きなんだと思うの(笑)自然にカッコいいんじゃなくてカッコつけてるってのが好きで。それに自分と向き合ってなきゃできないことだと思う。良いところも悪いところも知ってるからこそ自分を魅せれるんだ。かっこつけるカイくんも笑顔で無邪気なカイくんも好きだ!SDLTのMVが早く見たいな〜。ちゃんと曲も聴きたい。バッタマンばっかりじゃなくて小室さんも推してよ!運営さん!あー、踊ってるカイくんを見てるの幸せ。
ワンライフ。ちょこっと吉野さんが話し始めてたけど、まっすぐ位置について座るカイくん。(ワンライフは座るところから始まる。)疲れてたね(笑)ワンライフを近くで見れて嬉しかった。
ライブ終わってからはけていったときかな?カイくんが両手の人差し指でハートを書いてから、ふぅーっと飛ばしてました。あぁ、カイくんだなぁ。かわいいな。すきだ。一番最後に出演者全員で出てきて紹介して写真撮って、本当に最後にはけるとき、ザフーパーズさんの投げチューを見たカイくんが去り際に投げチューをしてそして恥ずかしがってた。もうちょーーーかわいかったぞ!!!なんかずっとフーパーズさんの真似っこしてた気がするけど。かわいいなぁ。カイくんってかわいいよね!うんうん。ワンマンの宣伝のときに、来る人ー?!ってダブルエンジンさんがお客さんに聞いたらカイくん的に微妙な反応だったらしく、「おい、みんな来るだろ?手あげろよー。」的なことをマイク越しに言ってたのでぶち上がりました。うえーん(>_<)カイくんに乗っかるの楽しいよ〜!

はい。薄っぺらい感想でしたが。やっぱりライブ終わりにドバーッと書き始めないとダメだな。記憶が薄れたり良いように補完されちゃう気がする。まぁ、可愛いことは変わらないので、それは真実です。はい。


ほかの出演者さんがですね、かなり楽しかったす。
ブレイクスルーさん!
1年ぶりだって。そんな前かー?でも、ブレイクアウトより全然楽しかった!!振り付け教えてくれて一緒にやったよー。途中の寸劇で悲しいくらいすべったけども(笑)あのいじられキャラのひと面白い(笑)歌詞や曲名がかなりぶっ飛んでます。ヴィシソワーズってなんだよー!(笑)
フィスブロックさん
作詞作曲はもちろん衣装デザインもやってるんだって。そのデザイナーさんはガツガツ踊ってさらにDJやってマス。曲に合わせて衣装が3回変わってた。4曲?くらいしかやらないのに(笑)ボタン外すだけでかなり印象が違っててスゴイ!DJとオケってのも新鮮でした。
コアラモード.さん
ボーカルさんの声が好きだー!可愛いんだけど、ここぞってときはグイッと迫ってくるような力強い感じ!ギターを弾くボーカルのあんにゅさんとキーボードのおばたさん。おばたさんはドラムもベースもギターも何でもござれらしい。かっこいい〜!なんだかパタパタとうまい具合にハマっていく(ように私は聴こえた)曲も心地よくて好きだったので、CDを買って帰った〜!ついでにサインももらってしまった(笑)家でコンポに入れて聴きたいなって思ったので。お気に入りが増えた♡うれしい!
ザフーパーズさん!
まえに特集されているのを見たことがあって知ってたので、どんな感じなんだろー?ってドキドキしてました。今まで知らなかった世界だった!新鮮で楽しかった〜。ファンサがすごい。どんどん女の子を落としていく(笑)最後の方は投げチューしたりウインクするのを見るのが楽しくなってた(笑)
ラポンポンちゃん
やばい、すんごい可愛い(笑)女子ドルさんにハマるってことないんだけど、全員可愛くて癒された〜(>_<)見た目は緑の子が好きなんだけど、推すならカレンちゃん!ピンクの子〜!気持ちいいくらいピンッとしてる立ち姿が好き!そしてものすごく真面目な司会(笑)可愛い。みんなどんどん美人になってくんだろなー。(おばさん)
エルオーエルさん。
ねぇ、実はめちゃくちゃ若かったりする?調べても年齢が出てこないんだけど。でもすごく大人っぽくてカッコよかった。とくに女の子!びびきちゃんって子が人気なのかな?なんだか目が離せなくて魅力的な子だなーと思ってた。踊ってるの素敵!ユースケちゃんが佐藤(ゆうすけ)くんを意識していた(笑)どっちが年上なのかな?ユースケちゃん?

あー、出演者さん全員楽しんだな(笑)
超特急ちゃんはスペシャルゲストってことで、かなり恐縮しながらステージにいたようですけど、かっこよくライブしてたぞ〜!!大トリ感はすごかった(笑)
写真を撮るときも端っこのほうにいそいそと入ってく超特急ちゃんがいて、あと出演者さん達にも深くぺこぺこお辞儀したり、良い子たちです。
んー!イベント楽しかった!


おわり。

*1:前の方で見るときメンバーを満遍なく見た方が良いのかな?って思うときある。彼らがお客さんの目の前に立ったときに自分を見てなかったら嫌かなーと。うむむ。難しい。(ってもそんな前で見ることも無い。し、きっと目に入ってないだろな、と解決してしまう。)

広告を非表示にする