上がって下がっての繰り返し

無題

f:id:bibi05_05:20150408071319j:plain

京都の1日目はデジカメの充電が切れちゃってて(…)iPhoneでパシャパシャ撮ってた。
見返したらこんなのあったけどテキトーだな(笑)

この日はすごく気持ち良い青空だった。
まだ桜もあんまり咲いてなかったのに、今はもう散っちゃったなー。

しかし、寒すぎる。


これって去年も出てたんだっけ?
一昨年のは知らないにしても、去年はガッツリはまってたんだけどなぁ。覚えてない。ブログを遡っても書いてないしー。うむむむ。迷ったけど、チケットとりました。

どーせなら、5日のお昼に別の用事入れたい。舞台を観に行こうかな。超特急もダブルブッキングしてるけど、そっちのイベントは行かない。んー。風間くんの舞台が気になってる。有意義にすごしたい。が、お昼まで寝ちゃってる気もするなー(笑)ギリギリまで考えよう。

このイベントの超特急ちゃんのコメント!
カイくんが可愛すぎる〜(>_<)!!じっとしてないこ。かわいいなー。カイくんはカメラがあれば基本的にカメラを向いてるところがすき〜!下向いたりしない。うんうん。
髪色の青が抜けてきてグレーとブルーの間みたいな色だ。好き!リングの衣装にもあってるし。このままグレーぽい方にしていくのかな?青色キープするのは大変そう。明日はどんな色になってるかなー?

カイくんのブログで言ってるexoさんの新曲、わたしも見たの。ほんとKAIくんのダンスめちゃくちゃカッコいい…!同期に教えられてexoは知ってるのです。でも、人数多すぎて名前も顔も覚えられないんだけど(笑)KAIくんだけは分かるんだ〜。集団で踊っててもけっこうすぐに分かる。動きで。カイくんも言ってるようにズバ抜けて上手い。かっこいい。この曲のダンス好きだから、カイくんも生誕祭の時みたいに踊ってほしいな。*1

しかし、韓国はいくら教えてもらっても顔と名前が覚えられない〜。。同期よ、すまん。きっとジャニオタじゃないひとが見分けがつかないってのと一緒なんだろな。わたしの中で、韓国と宝塚は同じくらいの距離なんだな。エンターテインメントとしてはすごく好きだし、わたしが好きなものよりも、世界観とこだわりがあって完成度の高いものが観れるってイメージ。だから、誘われれば喜んでいくけど、自分から近寄ることは無くて、やっぱり自分の中から生まれたきっかけが何か無いとダメなんだろーな。でもね、基本的にどんなものでも否定から入りたくない。興味があんまり無くても良いところを見たいし、楽しみたいので。わたしがそんなスタンスだから、他人にわたしの好きなことを否定されると(勝手に)落ち込む(笑)気にしてはいけないのはわかってるんだけども。それを考えるとわたしにはブログでこそこそ書くのが性にあってんなーと思います。(あっちこっち行って変なところに着地。)

*1:てか、今年も生誕祭あるかしら。6月には吉野さんお誕生日…。

広告を非表示にする