読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

ふー。


そーいえば、この前の松本さんのenjoy。

オケを聴きに行った松本さん。ちょっと嬉しかった。まるっきり聴いているものが同じってわけではないけど、わたしが聴いたことある曲を(しかも生演奏で)聴いたんだなぁと思ったら嬉しかった。24時間テレビでやった指揮が松本さんの中で生きてるのも嬉しい。あの指揮すごく素敵だったよね。マーラーかなぁ?わたしならマーラー聴きに行くけど、なんとなく松本さんは新世界もありえそう。オケいいな。わたしも久しぶりに聴きに行きたい。んんんー。ブラームスが聴きたい。交響曲ならブラームスがいちばん好き。聴くのも吹くのも。でも、オケを聴くと楽しかった思い出より緊張とか恥ずかしいとかネガティヴな気持ちが蘇る(笑)ほーんと向いてなかったなぁ。きっと練習が足りてなかったのね。単純にひとが足りなかったし、役割を受けてしまったら迷惑かけたくないと思ってたけど、その役割をしっかり全うできないのならばやめた方が迷惑にならないこともあるよね。できないからって必死にやりとげるということができない、責任感のない自分。変わらない。楽な方ばかり。うん。


トラストリックのライブ当たった〜!ステラボール
超特急の夏ツアーもリトグリちゃんの夏ツアーも来週には結果がでるなー。夏の予定がすこしづつ埋まるわ。いや、埋まるかはわからないが(笑)
やばい!エリザベート!!(さっさと買いなさい)

広告を非表示にする