上がって下がっての繰り返し

無題

今日のPON!を予約してくるの忘れた!!
ので弟にLINEしたわ。


Cancam買った。けど、無縁な人間だからキラキラしすぎててツライわ(笑)超特急ちゃんは1ページだけだけど、みんな素敵に写ってましたねぇ。カイくん素敵なんだけど、わたし的にライブ中の写真の方がかっこいいの多いと思うの。振り幅でかいけど。最近のいちばんのお気に入りは川崎のフリーライブのときのナタリーさんに載ってた写真。来月はカイくん単独で載るのね!絶対絶対チェック。嬉しそうなブログだったな。かわいい~♩

一緒に相葉さんも載ってたよ。
いやぁ、かっこいいな!!さすが~!年齢を重ねるごとに増していくフォトジェニックさ。素敵なお人だ。

そーいや!にのみやさんがころせんせー!
原作を全然知らんのですが、声優さんをやってる二宮さんの声を聞いてると、やっぱりこのひとはお芝居が好きなんだなと思うわ。バラエティがいちばんやりたいって言うし、なんでもやるひとだけど、やっぱ二宮さんはお芝居のひとだなーと思う。久しぶりに鉄コンが見たいや。DVDボックス引っ張り出すか。暗殺教室も見てみようかな~。(まんまとキャスティングに引っかかるやつ)

広告を非表示にする