読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

昨日、母が使っていたベットで漫画読んでたら、祖父が私を見て母かと思ってビックリしたらしい。ほんと、最近似てると思う。特に写真だと。そしてその祖父はいつのまにかエンドリケリさん(つよしさん)の緑色のサンカクくんキャップをかぶって帰っていった。おーい!似合ってるでしょ?っていいけどさぁ(笑)


ワンライフを聴いてた。綺麗にワンフレーズづつボーカルが交代で歌ってるんだなーと思って。会話みたい。バランスが取れてないと歌えない譜割だなぁ。

超特急ちゃんポン祭り出演おめでとー!お皿のポン祭りを見に行ってたくらいだったのに、きっとギュウギュウのお客さんの中ライブしてたんだろうね。って懐古するほどの古い思い出も無いですけども。ビリビリは超特急の中でかなりスタンダードなのかな?覚えやすいからかな?まぁビリビリを初めて聞いたときでもすぐに歌えそうなくらいには印象に残ったし。それにくらべてスターギアの記憶の無さよ(笑)さっきも聞いてたけどさ!やっぱり体に染み込んでるよスターギア。中毒だわ。イッキも同じくらい私の中でしっくりくる曲かなー。でもね、やっぱ推しの曲だからスターギアだいすき。フォーラムのフィルコンで吉野さんがスターギアがカッコよくて好きだって何度もしみじみ言っていて吉野さん大好き!ってなったよね(笑)もう一度、ホールで見たい。って話しがずれた。

この前の1100回目のカイくんのブログを読んで、カイくんのかっこよさと優しさを感じて、必要な言葉をしっかり持ってるひとだと思うの。でも、なんとなく自信を持ってないような気がして。超特急ちゃんはみんなそんな気がする。ライブの挨拶とか、苦手って言ってるトークとか、それがあらわれてるのかなーと思う。超特急の中でもっともっと話してふわふわしてる言葉を消化して表に出せるといいなと思う。


何書いてんだ。

広告を非表示にする