読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

I wish

いつまでも引きこもっていますが…。
パスワードを変えました。
さらに入力が楽になるかと思って。
ひらがなで『に』とかのほうが楽かな?

ブログを読んでくださってる方、ありがとうございます。しばらくぶりにウェブ拍手をのぞいたら(すみません…)何件かポチポチっとしていただいていて、さらにお星様もいただいてしまって、ありがとうございます。
またお時間あるときは、のぞいてもらえれば嬉しいです。

今日は一週間が始まったばかりの月曜日ですが、映画を観に行ってきました。トーホーシネマズだとauスマートパスに入ってると月曜日が安くなると聞いたので。

イントゥ・ザ・ウッズを観てきた~。

ねたばれる。



お話は置いといて…。

音楽が…、音楽が好みすぎる!!!!いや、元々ミュージカルだったってのも知らなかったし、サヤちゃんが宣伝しててメリルストリープとジョニーデップが出てるくらいしか把握してなくて、CMで流れてる音楽にもまったく引っかからなかったのに、映画で聴いたら頭から終わりまでずっとわくわくが止まらないもんでびっくり。正直、もう途中のハッピーな結果で終わらせときゃええやん!!って後半見てて思ってたけども(これ言ったら元も子もないか?)(でもファンタジーには現実逃避したいんだもの…)、音楽が聴きたくて観てたわ。満たされる…!歌もよかったけど、オケが好きだー!!なんだろー、きっちりオーケストラが使われててかっこよかったのかな?それと、けっこう振り幅ある曲たちだった気がする。基本ディズニーなのに途中でサイゴンみたいな音楽がドカンと突っ込まれててビビる。やばい。サントラ欲しいかも…。Amazonさんで検索したらあった。ほ、欲しい。

歌はねー、メリルストリープさんかっちょいいーー!!!一番好きだったのは、ラプンツェルが王子と出会って外に出たい!って泣きついてきたのを必死に外は怖いから守ってあげるからそばにいて!って歌ってるとき。ここすごくグイグイきたなー。あとはオープニングのカンパニー全員で歌ってるやつ!違う世界の物語が歌でひとつに交わるのが楽しかった。アンサンブルってなんて楽しいんだろか。あとは、赤ずきんちゃんとシンデレラの歌が好き~。シンデレラがお城の階段で悩むのを放棄する歌が好きだ!それと赤ずきんちゃんのなんでもござれな歌唱力。若いって無限だわぁ。それと王子兄弟(ラプンツェルの王子とシンデレラの王子が兄弟)の俺のほうが苦しい恋してるぜ!って不幸自慢してるデュエットが面白かった~♩
もっかい見るかって言ったら見ないと思うけど(笑)サントラはちょっと悩もう。観てる途中でよぎった感想だけど、明るいレミって感じだなーと。物語じゃなくて曲の編成とかね。ちがうか(笑)でもミュージカルで観てみたいな!!亜門さんの演出でやってたのかー。ここでサヤが出たのね。つか、シンデレラがシルビアさん…!濃いな~(笑)楽しそう~!もしまたやるなら絶対観よう。

広告を非表示にする