
上がって下がっての繰り返し

石川県②

つづき。


泊まったのは和倉温泉

f:id:bibi05_05:20150310194726j:plain
かに~!
ずっとかに食べてたなぁ。
無言です。

f:id:bibi05_05:20150310194842j:plain
お部屋に露天風呂が付いてたのです。
えへへへ。

f:id:bibi05_05:20150310194957j:plain
朝に入ると最高に気持ち良い。
(天気悪いですが朝です。)

f:id:bibi05_05:20150310195107j:plain
和倉温泉のキャラクター。
わくたまくん!かわいいー!
グッズを買いそうになる。(買ってない)

f:id:bibi05_05:20150310195243j:plain
ちょうどイベントがやってた。
大鍋で作った海鮮お味噌汁。

f:id:bibi05_05:20150310195352j:plain
凍えた体がほぐれました。
みんな無言でたべる。

f:id:bibi05_05:20150310195459j:plain
カキでーす。にやにや。
サイズのバラつきは気にしない。

f:id:bibi05_05:20150310195547j:plain
足湯。
もう靴は履きたくない。

f:id:bibi05_05:20150310195938j:plain
海鮮丼第二弾。

f:id:bibi05_05:20150310200023j:plain
パティシエの辻口さんのお店でおやつ。
加賀棒茶のロールケーキ。(のはず。)

f:id:bibi05_05:20150310200225j:plain
お土産は加賀野菜のピクルスと
(あっという間に無くなった)

f:id:bibi05_05:20150310200320j:plain
湯のみ。
お気に入り。


時々晴れ間もありましたが、ほぼずっと雨(と雪が混じってべちゃべちゃ雨)で凍りつきそうでした。
でも、暖かいものにふれるたびに しあわせ~!と言っていたので、結果よかったのだと思います。
防寒は大切です。
新幹線が開通したらまた行きたいな。
しかし、食べすぎた~。

広告を非表示にする