読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

土曜日は友人とランチしてきた!
MUJIカフェ。
f:id:bibi05_05:20150309183554j:plain
そのあと少し歩いてビール飲んで帰りました(笑)
はやめの時間に飲むの最高~。

日曜日は朝から晩までだらだらベッドですごすっていう、なにも得るものもなく終わりました。
からだ痛い(おい)

今週は自分が満足できる休みを過ごす!



以下!色んなことをつらつらと書きマース。

リトグリちゃんのセカンドシングル聴いてる!
アサヒちゃんのソロが増えてる♡やっぱどこか癒される声だな~。一音一音を丁寧に歌うのが好き。ブレないというか。バラードはハーモニーが難しかったって言ってた。ライブで聴いてみたい。seasons of loveが入ってる~!Kとコラボしとる。リトグリちゃんうまいけどやっぱ若い。大人になっていくリトグリちゃんの声が楽しみ。

seasons of love といえば、RENTのキャスティングが発表されてた!実は観たことないのよね。あはは。前回のチケットとったのに行けなくなるっていう。ロウマくん観たかった。今回もソニンちゃんがいる!1回くらい観よう。

エリザベートの扮装写真が出た!そしてコメントも。
井上トートが動いてる!ぎゃあ!わたしはまだしっくりこない…。まりおさんのフランツ!あうあう。。若いぜ。声はすごくしっくりきそうな予感。ルキーニな育ちゃん。ちゃらい。どんな風に歌うのかな?楽しみすぎる~。ルドルフ京本くん、王子さま似合う!すごいこんな大人になってたのか。シシィちゃんはさすがの娘役さん。かわいいー!
あー、観たい!ってまだチケット買ってない(笑)何回観ようかって迷ってると無くなるわ。8月に2回観たいよぉ。うむむむ。

超特急ちゃんは週末は名古屋だったのね。
タカシくんが高校を卒業して初めてのライブだー。卒業おめでとう!学業と超特急の両立お疲れ様でした。もんのすごく大変だったろうな。ブログを読んでるだけでもしょっちゅう大阪と東京を行ったり来たりしてるのわかるし、テストもがんばって行事もちゃんと参加して。ブログもたくさん更新してさらにファンの子を気づかって…こんなできる子なかなかいないぞ。自分のダメさが身にしみる(・・・)。タカシくんを知らないなんて損してる。みんな見てよ~!すごくカッコイイ子が高校を卒業したのです。
はぁー。いつもありがとう。なんだか歌声が聴きたくなってアルバム聴きいてる(笑)
本当におつかれさま!そしておめでとう~!!
あ!りゅーじくんもおめでとう!だいすきだー!
ふたりのこれからが幸せで楽しくありますように。

カイくんがまたカラコンしてる~!すきだからもっと見たい。ぼいめんさんのブログでカイくん宛にメッセージきてるよ。イベントに出るたびにお友達を増やしてるカイくんさすが。そんなところもすき~。
さいきんユースケちゃんとの仲良しをよく見るね。カイくんがお兄ちゃんなの(泣)かわいいー。ふじびじでも隣の席になったからお話ししてるのあるし、ブログでもふたりではしゃいでる写真よく見る。フォーラムのバイバイバイでユースケちゃんをよしよししてるのも見た。お兄ちゃん( p_q)かわいいなー。かわいい!カイくんかわいい!26かわいい~!
そう言えば、今度のホールツアーのグッズ来たんだけど、写真5セット注文して、全部に同じユースケちゃんが入ってた(笑)どーゆーこっちゃ!カイくんは2枚(同じやつ)でした。いつものー。安定のカイくん率の低さ☆いーもん、ユースケちゃんを5枚並べるもん。

あ、スターギアが流れてきた。好き!ほんと上がる。わたしの鼓膜と脳にしっくりくる。(きもちわるい)

うん!ホールツアーの東京も3階席だったけど楽しむんだ☆☆(泣)

エビ本予約しよーかな。にごぉさん通信が欲しい。

EBiDAN Vol.5

EBiDAN Vol.5

表紙のカイくんとたくみくんかわいい。
(毎回言ってる)


嵐さんのハワイコンが円盤化!
ってゆー情報を得たので、さっそく帰りに予約してきたよん。詳細知らないけど問答無用にBlue-ray。もう戻れないのDVD。はやくデジタリアンでないかな~。
そういや、サクラ(最新シングル)をまだ買ってなかったと思ってのぞいたら、初回盤もまだあった!のでちゃっかりゲット。やった~!久しぶりにメイキングがあるらしく、見よう~。サクラは何げに好きです。Mステも見たよ。大量の桜の花びら浴びてるやつ。嵐さん、いつも桜の演出は量の加減ができないな(笑)

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

Sakura 【通常盤】

Sakura 【通常盤】

ピカンチのBlue-rayを買うか迷い中。

広告を非表示にする