読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

朝ごはん。
スタバはシュガードーナツがいちばんすき。
最近はずっとティーラテ。コーヒーつらい。
f:id:bibi05_05:20150227081201j:plain


昨日、スチーマーを買ったんです。

蒸気にあたってぽけーっとするの気持ちいい。癒しが増えた。ディープクレンジングできるのよい。しばらくハマりそうだけど、放置しないようにがんばる(笑)

超特急ちゃんのホールツアー発券してきたよー。
大阪は後ろのはじっこの方みたいです。しょぼん。
わたし双眼鏡を持ってコンサートを見るってほとんど、というかほぼやらないんですが、もう双眼鏡でずっとカイくん追うことにしようかなー。視界が狭いのが嫌だし、ライブ感が減るから好きじゃないんだけど。はー。
でもね、年末のツーショットで来年も応援してますって直接本人に言えたことがものすごく幸せなことだったなと思い出して、コンサートも楽しんでいこう!ってすこしポジティブになった。応援してる人に伝えられるってすごいことだ。ほんと一方的な満足で楽しませてもらってるんだけどさ。ありがたい。

なにか書くことあるかな。
とりあえずおわり。
このブログは細くても長く続けていきたい。

仕事行く。

広告を非表示にする