読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

書こう~。


いつの間にか超特急がマレーシアに旅立ってしまっている!発表から一週間後に行ってるってはやいな(笑)どことは聞いてなかったけど海外に行くからね~とは言われてたのかな。一週間じゃパスポート間に合わんだろ。たかしくん作るってたよーな。わたしはパスポートの期限切れちゃったよー。最初に作ったの5年のやつ。いま5年ってないんだっけな。作り直そうかなぁ。外国いく予定はない。しかし、東南アジアいいな。バリ島に行ったことあるけどめちゃくちゃ、めーっちゃたのしかったのです。お腹が強いのかバリ島があっていたのか食事にも困らなかった。美味しかったな~。バリ島はリゾートだけど、アジアならタイに行ってみたい。(これ言うとダジャレみたいになるから恥ずかしい)バンコクサイゴンの舞台だし行ってみたい。でもとうぶん海外旅行って気分にはなりそうにない。
すごい勢いで超特急ちゃんたちがブログあげてくれてる。ありがたや~。はしゃいでる姿が目に浮かぶわ(笑)超特急ちゃんのインスタグラムでさぁ、いままでカイくんだけの写真が無かったんだけどやっとあがった~!運営さんに推されてないのかな?って寂しかった。カイくん可愛いな~☆首からさげてるのも青が入っててかわいい!黒マスクは外しなさいよ(笑)たくさん写真みたい!写真集楽しみにしてよ~。わくわく!

はなし変わるけど、、
リトグリちゃんがドリカムのカバー!すごーい!!
しかも「朝がまた来る」だって!嬉しい~。すごく好きなんだ。高校生はかなりドリカム聴いてたな。懐かしい。この前掃除していてCDとかMD(若者で知らないひといるのか?もしや。)を整理してて、昔のほうがたくさん色んなアーティストさん聴いてた。日本のばかりだけど。
とにかく!すごーい。リトグリちゃんおめでとう!一気に有名になる気がする!アルバム買うかは分からないけど(笑)iTunesでダウンロードしよ~。

会社いってくる。
今日はコンサートに行ってくるのです!

広告を非表示にする