上がって下がっての繰り返し

ほら最高の笑顔で

月曜日にお休みもらったので、あしたから3連休なのです。水曜日に休んで2日行って3連休…。ほほほ。

水曜日にはリトグリちゃんの女子会@表参道
に参加してきた。
f:id:bibi05_05:20150213081114j:plain
グッズかわいいのー。ほんとはTシャツを買おうと思ってたのにお金足りず。だめなおとな。
バレンタインだからチョコくれた!
せりなちゃんのデザインゲット。

当日にチケット発券したら前の方でおろおろ。
いろんな企画をやってくれた~。自分たちで考えたみたい。お悩み相談とかいつもやってるハーモニーの練習を聴かせてくれたり私服(テーマはバレンタインデート)を披露してくれたり、自分で選んだ曲をソロで歌ってくれたり、チロルチョコをなげてくれたり。もりだくさんだった!リトグリちゃんが一生懸命たのしいことしよう!って考えてくれたの伝わってきた。トークがメインだったけど、リトグリちゃんおしゃべり上手!てか、まなかちゃん司会うまい(笑)自分から話しを進めていく気持ちが見えるとても好きな司会だわ(笑)最年少ちゃんしっかり者。リトグリちゃんはメンバーで役割りできてるのね~。大阪組のパワーすごい。話が回る回る(笑)すき。でもかれんちゃんがホンワカしててかわいいのー。それで大阪弁だから超かわいい。まじゅちゃんが同意するときにあたまぶんぶん振ってうなずいてて可愛かったなぁ。私服は攻めてる(笑)かわいい~。ほとんど話さないけど劇的な命中率のあさひちゃん大好きだー!ポテトおかずにしてごはん食べれるんだって。かわいいか。ソロが楽しかった~(笑)歌謡曲がすきな高校生。まじセンスすごい(笑)
新曲も聴かせてくれた!

青春フォトグラフ/Girls be Free!(初回生産限定盤)(DVD付)

青春フォトグラフ/Girls be Free!(初回生産限定盤)(DVD付)

青春フォトグラフ/Girls be Free!

青春フォトグラフ/Girls be Free!

青春フォトグラフで、「ほら最高の笑顔でポーズ」ってサビであさひちゃんがぴょこん!と前に出てきてポーズするんだけど、ちょーーーかわいい!!アンコールで歌うまえに歌詞を紹介してくれて。良い歌詞なんだよ!卒業ソング。まゆちゃんがすごく共感してた。girls be freeのMVがすっごく素敵!せりなちゃんボイパやってる~!生歌から始まって音源になって最後にライブの音になる。ライブになったときすごくカッコイイんだ。あさひちゃんのソロが長くて嬉しい~。やっぱりどこかときめく歌声なんだな。
帰りにはお見送りまでしてくれた。予想外の初対面。ハイタッチというかおしゃべりというか。楽しかったよって伝わったかしら。せりなちゃんにチョコとったよ~!って言ったのは覚えてる。
んー。楽しかった!!春のライブも楽しみにしてよ~。もっと歌が聴きたいな。今週、川崎でやるリリイベでグルショがあってそれをCDのジャケットみたいに加工できるらしい。めちゃくちゃ良い企画!

最近、家にいることを充実したいなーと思ってる。会社で周りを見ていて馬鹿であることに嫌気が差す。もっと自分に詰め込んでいかないと。空っぽは嫌だ。
そう!この前、母の本棚を整理していて、世の中のベストセラーと言われた本はたいていあることを知った(笑)ミーハーなの。お母さま。ほんと似てる親子だったと思う。まぁわたしは本を読まなくなっちゃったけども。だから、片っ端から読んでみようかな。ハードカバーもあるから最近ブームなこたつでゆっくり読みたい。あぁ、いつもの言うだけになるのかな。しっかり。しっかり。

なもんで2月はほとんど予定は無いのですが、昨日気になってた東出くんの舞台のチケットを取ってしまったー!5月だけどね。同期も行きたいっていうのでみんなで行くのです。お芝居だ!楽しみ!!
カイくんがブログでミュージカル版デスノートの話しをしていてびっくり。デスノート好きなのは知ってたけど興味ないかと思ってたわ。わたしも漫画全巻読んだし、映画も観たよん。確かに気になる(笑)というか、どんななのか?!まず音楽がワイルドホーンさんってのがだな。ジキハイ?ルドルフ?そしてデスノート?想像できない。キャストもなにげに豪華なんだよな。鹿賀さんもだけど、濱田さんがレム。いや死神って舞台でどーやんの?ライトやミサミサにふわふわくっついてくるじゃんか!歩くの?なぞ。栗山せんせーにかかればお手の物なのかしら。あー、でもトートだって死神か。(ちょっと、いやかなり違うけど。)スルーしようかと思ってたけど、カイくんが観るなら観とこうかなぁ。ミュージカルにどんな感想を持つのか気になる。浦井くんにしよー♩しかし、チケット高いなぁ…。日比谷のせいだ!泣。まだまだチケット余裕そうでした。リトグリちゃんの女子会で行った表参道の駅で大きく宣伝してた。

そうだ!今日はお皿の男限定ライブだ。
楽しかったかしら。

んーー。バランス。

広告を非表示にする