上がって下がっての繰り返し

無題

あしたは金曜日だ!(ちがう)
水曜日に休みがあるっていいな~。
ちょうどいい。


ここ最近グダグダになっていた土日ですが、今週は部屋の掃除をして漫画を古本屋さんに持っていって(六千円くらいになった♪)すこしシャキッとしました。

日曜日にはhuluで映画を観た。

カイくんがラゾーナHMVのサインでおすすめしてたのをツイッターで見たので(笑)面白かったけど、死ぬ瞬間について考えてしまった。(重い)

ということで、土曜日のラゾーナには行きませんでした。
カイくんがセトリ載せてくれた!楽しそうだ~!シェケバいいな~。\ビューティー!/やりたい。びりおんびーつも観たい。素敵な表情してる超特急ちゃんが観たい~。オリコンのサイトで動画が上がってたのを見たら行けばよかったかなーって毎度変わらず思った。うーん。誰にも妨げられることなく表情が見える距離でかつ推しの視界に入らずでもこっちのほうにレスを飛ばすのが見たい。レンズ越しではなく。カメラになりたい。もしくは透明人間。やっぱりカメラがいいな。正確に記憶できるもん。(謎)

ビリビリのBlue-rayもゲットした~。
日曜日にじっくり集中して観ました。Blue-rayの画質って最高だなぁ。何を見ても毎回思う。カイくん素敵でした。やっぱりカイくんかっこいいしかわいい。かわいい。ダンスしてるカイくんがすきだー。インタビューであの人のダンスがカッコイイよねって言われるようになりたいって言ってた。できるよ~。きっと。昨日のブログで「大変だけど、やっぱり楽しいし頑張ろうと思うのです。」って書いてあって嬉しかった。推しが頑張ってるのを応援できることは幸せだ。このときにスターギアが発表されたんだっけね。ツイッターで見てもんのすごく嬉しかったな。スターギアのセンターすてきだったよー!!カイくーん!!*1
ビリビリツアーは全体的にステージが暗かったなと。フォーメーションや演出でステージ全体に見どころを持ってきてて表情とか細かいところよりも引きで見るライブだったなぁ。エンターテインメントかぁ。Blue-rayが出たから表情や細かいしぐさがきちんと見れて嬉しい。プロジェクションマッピングのところめちゃくちゃカッコイイけど映像をうつされる方に超特急ちゃんがなると見えない。これはこれでとーっても良かったんだけどね。カイくんがブログでここをペンライトがついた状態でやってみたい!って言ってたけど、わたしも明るいステージで観てみたい。イッキのユースケちゃんを見てカッコイイって声がでちゃったよ~。なんかこの曲は俺のものって感じがある。すーごく良い。自信持って前向いてるユースケちゃんがいい。かっこよい。そうそう。ボーカルコーナーでもタカシくん上手いな~って思うけど、バックボーカルしてるタカシくんの歌にドキッとした。イッキは吉野さんがぐいぐい持ってくけどタカシくんも負けてなくて素敵だった。(わたしイッキ好きなんだな…。)そう言えば、この前のおはスタでマイクの音量が大きめに出ていて誤魔化しきかない状態でCD並に生で歌っていてやっぱ2人ものすごく上手いなーとしみじみ思った。でもボーカルコーナーの吉野さん。常に強いな!(笑)かっこいいことはたまに見えるからどきどきするのであって、見せすぎるのはもったいない。あーでも、吉野さんのフィーリングというか、心と声が直結してる感じ(?)も大好きなんだよぉ。吉野さんらしさ。アンサンブル?セッション?なんて言うのかわからないけど、こうゆう機会がまたあればいいな~。オタクコーナーはけっこうこだわってたんだなってインタビューを見ていて思った(笑)新しい挑戦がたくさんあったね。ここのカエルさんなタクちゃんすき~。かわいい~。
ビリビリからフォーラムを終えて次のホールツアーはどんなことを見せてくれるのかな。楽しみとちょっと不安もある。バレンタインデーのフォーラムのフィルコンハズレた。かなしい。家でまったり見よう。とりあえずカイくんのメディアを使います。なにかな。全部見れると思うけど、LINEのやつを使ったことなくて不安…。
ビリビリのBlue-rayまた観よう。

MVとオフショットも見た~!
わたし、超特急を応援し始めたタイミングは遅くても早くてもカイくん推しになれなかった気がするから自分的にいちばん良いタイミングだった!って思ってきたけど、もっと早くても遅くてもカイくん推しになってたと思う!!あー、でも、はじめて見た超特急はポリスメンのMVだけど全然興味わかなかったんだよね。カイくんセンターなのに。やっぱり今が好きだからか。んー!!カイくんかわいいー!かっこいいー!トレインのカイくんがかわいすぎて~!てか!たくみくんがいたー!!!カイくんに捕まってる~(笑)かわいいなー。この前の鍋パ企画のジュノンでもずっとカイくんがたくみくんのお隣にいたね。すきだね。オフショットって聞いて絶対にカイくんがカメラまわしてるなって思ったらやっぱり撮ってた(笑)ポリスメンで曲フリしてるカイくんかわいい!リョガクンが気づいてくれなくてつついてるのもかわいい!あとねー、ブラナイのオレンジ色のカイくん好きなんだ!スタラで髪切ってすっきりしてるのもかわいい~。てか、スタラのメンバーみんな中性的な感じで綺麗やなぁ。タクちゃんが美しすぎて。シェケバとかブラナイとかキスミーとか、カメラに映るカイくんが映ってるけど、すごく上がる。かっこよい。かわいい。すてき。カメラに映るカイくんすきだ。あぁ、わたし在宅でもやっていけるのかも…。(かなしい!)後半になるにつれて遊んでる映像が少なくなってゆく~。凝るとやることたくさんなのかな。超Dに流れたやつは入ってないんだね。でもBlue-rayの画質でMVが残せて嬉し。スターギア嬉しい~!!!

あ。超特急ちゃん写真集~!
わーーい!!たくさん写真があるんだ!(当たり前)やった~!マレーシアってのが超特急ちゃんぽいな(笑)微妙に近い。カイくんがわくわくしていて嬉しい。笑顔いっぱい見れたらいいなー。期待値はそこそこにして待ってよ。夏発売!
エビ本も発売!3月?もう5弾か~。ペース速いな。皿特急みたいだし。楽しみ。

EBiDAN Vol.5

EBiDAN Vol.5

だし!と言えば、皿だし!のDVD買おう~。予約してないけど。お金が…。でも、だし!は良い番組だったから欲しい!最高に癒されるんだもん。お皿かわいい。

DISH//だし!  DVD VOL.1

DISH//だし! DVD VOL.1

DISH//だし!  DVD VOL.2/DISH//

DISH//だし! DVD VOL.2/DISH//

あぁ、ものすごい勢いで供給されてくるけど、超特急のライブがホールで観たいよ。


関係ないんだけど、じゃにからスタダに流れてくるひとは接触したいだけみたいなツイッターを読んで落ちてる。確かにお話しできるのは嬉しいけどさ、接触するたびに上がって下がってを繰り返して最終的に辛いんですけど。部屋を整理していて大量のCDを見てこれだけの回数お話ししてきたけど、あの子達が楽しかったのは何回あるのかな?って思って悲しくなってたところだったからさらに落ちた。被害妄想激しいやつはついったー見ちゃだめ。*2

*1:こうやって呼びかけるようにブログを書くけど、ほんとに呼びかけてるわけじゃないです。(わかると思うけど。)検索避けできる機能を見つけてからカタカナ表記にしてるけど違う。ただでさえ読みづらいのに名前がひらがなだと読みづらいので。ちょっと前から気になってたから書いてみた。(被害妄想つよい。)

*2:はてなと連携してるツイッターは公式の情報を取るためにしか使ってないし、別の方はアプリから消しちゃった。気が向いた時にふらふらするくらいなのに。うー。だめだなぁ。特急ちゃんの公式さんがもう少し働いてくれると…。

広告を非表示にする