
上がって下がっての繰り返し

ひとこと

トラストリックのアルバムが近くのCD屋さんで見つけられなくてAmazonさんに頼んでしまった。お店で手にとって買うのも楽しいんだけどね。探し回るのをめんどくさがってしまった。ついでにサヤのフォトブックも買った〜!あした届くよ。

TRUST (Type-A)

TRUST (Type-A)

Dollygirl

Dollygirl


すこし、ご挨拶。



ブログを読んでくださっている方がいるのに限定公開にしていてすみません。

答えを入力して読んでくださる方もいて、ありがとうございます。拍手やお星さま、とても嬉しいです。
限定公開にしていることに大きな理由はありません。
気持ちの問題です。
上がって下がってを繰り返していてうっとおしいのは重々承知しておりますが、マイペースに更新していきたいと思っています。

よろしければこれからもお付き合いください。

広告を非表示にする