上がって下がっての繰り返し

びりびり

発売!

予約してなかったからフラゲできず。
思ってたより厚くて(二枚組でケースが2つセットになってるから。)びっくりした。
週末にゆっくり見よかな~。



ニコ生見たよ!
池袋の先行発売はめんどうになって中止…。さやちゃんがサンシャインでフリイベやるからまわそう!ってやる気出してたのに。なんなんだろー。この無気力。

ニコ生たのしかった~。
超特急ちゃんお馬鹿…。クイズ番組とかに呼ばれたらどーするのよおー!かわいいけどちょっと…(笑)カイくんはゲームごとになると燃える。すごく必死にヒントを出してたのに(笑)ぜんぜん伝わらない。たくさんしゃべったね~。もともとおしゃべりさんなカイくん。タクちゃんはきっとカイくんから飛んでくる情報が多すぎて余計にてんぱっちゃったのかな?(笑)連帯責任は焦るね。カイくんいいすぎ。タカシくんのフォローが優し。タカシくん司会がんばってた!年下組が司会だとお兄ちゃんたちが冷静にフォローに回るのね。ユースケちゃんと吉野さんの思考回路が同じなところがかわいい~!!でも吉野さん大学生なのに大丈夫かー!(笑)リョガクンも。リョガクンのおデコが見える髪型ステキ。ユーキちゃんはやっぱ黒髪だな。美人が際立つ。プレミアムでホワイトボードにお絵かきしたカイくんのエリマキトカゲ。かわいい!カイくんもかわいい~。なんだかずーっとカイくん可愛いなって思って見てた。決め顔のカイくん見たかったな。
おはスタのカイくんも可愛かったの。おはスタの卒のない生放送がすごかった。問答無用に進んでいく。超特急ちゃんは自己紹介と宣伝しか話してないやん!(笑)おはスタの超特急ちゃん全員がかっこよくうつってたなぁ。ぐらびていしょん素敵だった!!おはスタさんの腕もいいんだな☆もう一回みよう。


最近ね、なんにもしてない。なぜこんなに無気力なのか。とりあえず無理矢理にでも外に出ようと思って美容院にいってきた。予約してたらサボれない。すこし伸ばしてるんだけどね、どんな髪型を目指して伸ばせばいいかわかってないのでもやもや。理想は無いのか。でも、ちょっと気分転換できた。次はカラーしよ。

川崎のフリイベ…。行けるかな?
当日になって気持ちがついていかないかもしれない。

広告を非表示にする