上がって下がっての繰り返し

your story

コラボのキットカット買ったよ〜。

売り切れちゃったりするのかな?って思って、でも初日に忘れてて(笑)11時くらいにたまたま大丸のキットカット屋さんの前を通ったら30人くらいかな?ならんでた。仕事中だから並べないので(笑)お昼に来てみたらだーれもいなかったのですんなり買えた!3つ買ったよー。お友達にあげるんだ。

Chapter3と4を見た!



Chapter3のたくみくんがセリフでわたしが武道館の前に思ってた気持ちをそのまま言ってたんだけど、それを聞きながら武道館のライブを思い出してた。武道館が終わったらどうなるんだろうって気持ちも夢はどうなっていくのかな?って気持ちもまだ早いんじゃないかな?って気持ちも、綺麗に昇華されていくみたいなライブだったなー。ライブが始まる前って設定だから、これから素晴らしいライブが待ってるよ!って言ってあげたい(笑)それと、つぎの目標は横浜スタジアムだけど、やっぱり夢として存在するのは武道館のような気がする。大きさとかじゃなくて。夢ってそーゆーことなんだね。
これから先を見れないことがすごく寂しい。
chapter4で、舞台袖って見てるだけでドキドキするよー(笑)ドキドキとわくわくと不安と変なテンションと変な落ち着きが混ざったみたいな。練習して本番だからこその気持ちがあったなーって大昔の記憶が蘇る(笑)それを思い出して、お皿ちゃんたちの3年間は短いものじゃなかったんだろーなと感じました。いまのわたしからしたら3年前なんてちょっと前なだけだけど、わたしの高校の3年間だって全く短く無かったもん。でも時間は足りなかった。いや、そりゃお皿ちゃんたちとは全然比べものにはならないんだけどね(笑)インタビューの表情や言葉は4人とも個性が出てるなぁ~。お皿ちゃんたちのこうゆうところ好き。良い顔してます。Blue-ray化するよね。たのしみ。
ビーパスの記事もよかった!

広告を非表示にする