上がって下がっての繰り返し

無題

気づいたら1月末だー。
時間が待ってくれない。泣く。


お皿ちゃんとキットカットのやつ〜。
ユアストーリー観たよん。設定がなんだかその…うん。だったけど(笑)お皿ちゃんは将来すばらしい役者さんになるんじゃないかな? …あう。でもお皿で音楽やっててね…。自分で書いて寂しくなった。(・・・・・)
まーくんと黒髮ロングヘアーの女の子ってなんてピッタリなんだー!!!かわいい。ギター弾いてるのカッコよかったね。まーくん学園モノとか出ないの?
コラボCD付きキットカット欲しい!!
東京の大丸に行こう〜。目の前にあるんだ。
京都バージョン欲しかった。

とーいくんのインスタグラムにちょー癒された。
タクちゃん可愛すぎだよぉー。永遠にリピートできるやつ。ほんと赤ちゃんみたい。たくちゃん。
リョガクンが突っ込んできてもビクともしないティアラちゃんを見て日ごろのリョガクンがしんぱいになった。

フォーラムのフィルコン申し込まなきゃ。
超Dのスターギアを見てフォーラムの円盤化するための映像じゃないよね?って不安になった…。い、いやだよー。あんなカメラワーク(´;ω;`)スターギアはカイくんを中心として左右対称?なところがかっこいいと思うんだ。え、推しがセンターだからそう思うだけなの?!ちがうよー(泣)たぶん。あとやっぱりラップのところのダンスがじっくり観たい。カイくんがかっこいい。ものすごく。ちょうどリョガクンがコメントしてる後ろで流れてるやつ。
フィルコンでじっくり見れますように。
その前に当たりますように。

広告を非表示にする