読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

まつり

超特急ちゃんが男祭り!ほーう。
メンバーめちゃくちゃ喜んでそうだなー。
埋まっても埋まらなくても楽しんでそう(笑)

蔦屋イベントははずれましたー。
前の時もはずれだったから蔦屋さんとはご縁が無いんじゃないかと思ってるさ。。泣

川崎は行きたい!ライブ!!!!観たい!!
カイくんが踊ってるのがみーたーいーー!!
くるくる前髪かわいい。

ねぇねぇ。イチサンのリョガクンの髪型かっこいい。





しょおくん!!お誕生日おめでとー。

ずっとかっこいいひとでいてください。


今年は特別お誕生日に書かない!って言いたいんだけど始めたら辞め方が分からないんだ。だれも待ってないけど私の中でもやもやするのよネ。うぐぐ。
だからひとこと。

広告を非表示にする