
上がって下がっての繰り返し

むだい

今期のドラマでウロボロスは観てる。
ここんとこ集中力が無いのか単に興味がないのか連ドラが観れないんだけど、珍しく観てます。(嵐さんの主題歌は特に把握してません。)でも今週の犯人を殺してしまう理由がよくわらなかった。殺人の犯人はすべて殺してしまうってことなのかな?前は役者さんとしてはあまり興味が無かった小栗くん。この前の月9からなんだか魅力的だなって思うようになったんだけどなにがそうなのかよくわかってない。先週?の翔ちゃんの番組に出てたトーマくんと小栗くんはタイムシフト(指定した時間帯とチャンネルをまるっと自動的に録画して1週間後に消してくれる便利なテレビさん)が消えるギリギリに見た。だんとつに飲むと長い松本さんが好き。


ユースケちゃんのブログでやってたハロー超特急。
カイくんとユースケちゃんのシンメが好きなことにスターギアのリリイベあたりから気づいて2人が並んで踊ってるのがあると嬉しくなるようになったんだけどね、ハロー超特急が26シンメでユーキちゃんがセンターで?んー?って思ってグラビテーションなの気づいたよ☆なんとなくカイくんとユースケちゃんが仲良ししてると嬉しい。フォーラム終わりの写真でユースケちゃんに近づいて優しい顔してるカイくんがすごく好き~。お兄ちゃん。休みだしBlue-rayでも見て26シンメを探そうか。

カイくんがブログで書いてたブレスト。ぶれいんすとーみんぐ?んなことやるんだね。ホールツアーはどんな風になるのかな?フォーラムを終えてまた会場の大きさにとらわれずに超特急ちゃんらしい全力なライブが観れたらいいな。今度のバレンタインデーにYouTubeでフォーラムの映像が観れるけれど、きちんと思ったことをブログに残せてないからまた確認したら書きたい。(でも最近の書く書く詐欺はひどい。)
超特急ちゃんのバラードが観たいなー。ビリビリツアーにあったボーカルのみのコーナーがフォーラムでもあったけど、超特急ちゃんのバラードをボーカルだけで聴くのだってもちろん好きなの。でもメインダンサーとしてバラードを踊ってる姿や表情が観たい。超特急ちゃんのライブでしか感じられないことだなーと思ってる。青年館のリフレイン観よ~。あとボーカルのみってアコースティックとかの生演奏と一緒にやったからこそ良かったんじゃないかと。演奏者さんとボーカルの呼吸というか、お互いを感じているのを楽しむというか。フォーラムでは大きな会場とスピーカーに負けないでって思ってた。超特急ちゃんのバラード増えないかなぁ。シングルで出して欲しい。フォーラムのびりおんびーつがすごく好きだったからまた観たい。たくちゃんとたかしくん!!かいくんが言ってるWCDIも良いね!久しぶりにクラクラも観たいなー。いっきツアーのコンプ楽しかった。ビリビリツアーのトレインも好きだしタイムウェーブもちゃんとアルバムで聴いたからまた観たい。ワンライフはどんなかなぁ。ホールツアーがちょうどたかしくんが高校を卒業して新しい気持ちで始まりそうなタイミングにやるね。高校生がいなくなった超特急ちゃん。超特急ちゃんにとってワンライフはどんな曲なのかなー。あぁ、それとスターギアやって欲しいよー!!!もう一度ホールでスターギアが観たい。フォーラムで観たとき本当に嬉しかったな。泣いたわ(笑)カイくんがかっこよかったんだもん!!!バレンタインデーにとりあえずリピートしよう。

鹿児島でフリーライブがあるのね。いいなー。超特急ちゃんのライブが観たいよ。あとポスター羨ましい。

リョガクンのティアラちゃんを撫でまわす手にぞわぞわした…。

広告を非表示にする