読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

むだい

何から書く?
思いついた順。



とりあえず、エリザベート


んぁ?!?!
ルドルフちゃんがまさかのじゃにーおじいちゃんのところから派遣されとる。ほうほう。流星のごとく現れる新人さんを期待してたけど(笑)井上さんは奇跡なんだな。でも京本くんも楽しみだ!!わたしの中で小さくて細ぉい子で成長が止まってるんだよね。ステージの上に注目したいところあり過ぎて大変そうだわ。そして客席がぐちゃぐちゃしてそうで楽しみだなぁ(笑)席は選んでられなさそうね。ナビザーブの抽選を申し込むか。うむ。キャストスケジュールが組み合わせで検索できるようになってるし。わたし的いちばんのベストキャスティングは1公演しか無かったぞ!(笑)でもどんな組み合わせでもいいや。みんな観たいな〜。4回くらい観たい。が、減らそ。うーん。
今年の帝劇さんはエリザくらいかな?ちょっとレミゼも観ようかなって思ってきてるけども。ん。

そういえば、井上さんのアルバム借りた。(買ってない)
ディズニーの曲アルバム。今度やるコンサート行きたかったけどハズれた。悲し。フォーラムAをひとりで売り切るミュージカルスターさま。すぎょい。
う、う、うまい…。きちんと録音するとものすごく綺麗な声なの。そして色んな役に化ける素敵な力をお持ちです。やっぱすごいなー。デビューから帝劇なのが納得。英語版のれりごーが好きです。歌い方が他にないような。迫力。

YOSHIO INOUE meets Disney ~Proud of Your Boy~

YOSHIO INOUE meets Disney ~Proud of Your Boy~

リトグリちゃんの女子会が当たったのー!
久しぶりのリトグリちゃんだ。たのしみにしてよー。
セカンドシングルはどんなのかなぁ?

超特急ちゃんのビリビリツアーBlu-rayをまだ予約してない。そろそろやらないと忘れる。やばい。

お皿ちゃんのアルバムを買いに行った時、なんと通常盤がなかった!初回盤の方が曲数が多かった(4人で作った曲)し、ブックレットも良かったので満足だけど、通常盤も今度お店に行ったら買わなきゃ。

カイくんがカッコよくなったねって言われた話しを書こうかと思ったけど、いつも以上に浅すぎたので却下(笑)いや、カイくん、かっこいいーかわいいーかわいいー!!!って言いたいだけ。カラコンのカイくんがお気に入りでして。ふふふん。

広告を非表示にする