上がって下がっての繰り返し

さぁ晴れるYA!

サークルのひとたちと火鍋を食べてきたー。
汗かいた。なんでみんな涼しい顔してんねん。
f:id:bibi05_05:20150118225142j:plain


ここ。


We Are DISH//

We Are DISH//

すんごーく皿スラいきたい。
間違いなく楽しい。
東京が行ける日程なら申し込んで、、ないな。


MAIN DISH 聴いてるー。
今のお皿ちゃんが山盛りに。どっさり。
4人で考えたと言う曲順。こっちにした方がいいんじゃない?って思うことあるけど、この並びがお皿ちゃんらしいというか、完全じゃない魅力というか、余白がある嬉しさ。わくわく。

シングルを飛ばされないように、って言ってるけど全然飛ばす気にならないよ?つーか、良いシングルばっかだな。

変顔でバイバイ!!

変顔でバイバイ!!

変顔でバイバイのたくみくんの声がすき。ポーンと青空に抜けてくみたいな声。かっこよくない?ねぇ。


まーくんの虹のかけら、

虹のカケラ

虹のカケラ

たくみくんのbirds、

birds

birds

とかさ、この曲が好きなんだなってわかりやすく出てる(笑)そゆことろ好きよ。好きな曲を歌ってるのいい。


たくみくんの高い声ってこんなキラキラしてたっけ?揺れてキラキラしてる声。あのネガティヴボーイから想像できないくらいの開けた声してんよ(笑)綺麗だな。強いのも弱いのも、ぜーんぶひっくるめて綺麗。


LOL

LOL

やっぱとーいくんの歌ってこころくすぐられるわ。笑
夢旅

夢旅

夢旅のりゅーじくんも好きなんだな。


あのー、晴れるやのリリイベが辛かったってずっとお皿ちゃんは言ってるけど、わたしは大好きな歌なのね。晴れるやのAメロのたくみくんの歌がとくに好きなの。リリイベで聴くの毎回楽しみにしてた。そのときのリリイベはめちゃくちゃ楽しかったよ?わたし。聴くたびにその感覚が蘇ってきて楽しかったなって思うの。うん。だから、うん。ずっと好きな曲です。

晴れるYA!

晴れるYA!


お皿ちゃんはライブがいちばん楽しいし、行きたいなって思うけど、いまはCDを聴くだけでわたしは満足できちゃうなーと思ってしまった。いまは直接本人たちの表情とか反応を見れない。特典会はもう無理だな。こわくて。顔が曇るのは見たくない。だから雑誌やテレビを通してれば変にもやもやすることもない、、気がする。でも、それってつまんない曲の聴き方だなぁとも思う。そのうち曲もこわくなっちゃったらどうしよう。ほんとは好きじゃないのかね。わかんない。

と、馬鹿なことを考えてる。なんも考えなきゃいいのに。

うん。自分なりに応援していく予定。

広告を非表示にする