上がって下がっての繰り返し

ただ笑ってる僕を信じていたい

今日こそ更新しよ。

3連休は石川県に行ってまいりました。
会社の同期と5人で。
たくさん話した。たのしかった。
また写真をペタペタ貼って更新しよう。

f:id:bibi05_05:20150113233800j:plain
お土産に買った九谷焼の湯呑み。
浅蔵一華さんという方の作品らしい。
ひとめぼれ。
ここで買いました。


超特急のお兄ちゃん組が成人に。
おめでとう!!
超特急のアルバムに入ってる「One Life」がぴったり。

あっという間に時が過ぎていってしまうように感じるけれど、すこし自分を引きで見てみたらやっぱり10年や20年、1年だって長いと思うし、せかせかしないで焦らないで、今を楽しむ余裕を持っていきたい。でも、まだまだぎゅうぎゅうに詰め込んだって大丈夫なはずだから色んなこと感じてみたい。です。あ、これはわたしの話しです。笑

明日はお皿ちゃんのアルバム買って帰るぞ。

MAIN DISH

MAIN DISH