
上がって下がっての繰り返し

迷わず進め何があっても

こたつーしょっと!!なにそれ面白そう!!
申し込まないけどねー。
アルバムはもちろん買うよん。
武道館の反省会イベントいきたいー!

MAIN DISH(初回生産限定盤)(DVD付)

MAIN DISH(初回生産限定盤)(DVD付)

MAIN DISH

MAIN DISH

[asin:B00QRETAJU:detail]

(なんだかパターンがたくさんあった)

通常盤のジャケット可愛い!
この真っ白のつなぎ良い。清い。

今日は母のお誕生日です。おめでとう。


それとまーくんもハッピーバースデー!

武道館でギターを弾くまーくんかっこよかった!
急に大人っぽくなったり子供っぽくなったりなんだか色んなこと考えてるんだろーなと外側から見ていて思います。色んな意味でいちばんドキッとさせてくれるまーくん。青春やなー。まーくんを見て大きく口を開けて爆笑してるたくみくんがいて、ふたりが同い年で良かった。
お皿の4人ってほんと絶妙なバランス。
楽しい楽しい1年でありますように。