上がって下がっての繰り返し

らばーず

最近こころ穏やか。
いいねいいね。

去年の超特急ちゃんのタワレコイベントのときに買った。

やっとこさあいふぉんに入れたので聴いてる。


あの、、その、、なんちゅーか。
キンキさんすごいな!!!!
あいどるを20年やるとこんなアルバムを作れるの?まじ?かっこよすぎるだろー。いつもオシャレだけどさぁ、さらにオシャレだね。そりゃ、さんじゅうよんさい?ご?だから大人の音楽になるのかもしれないけど、大人っぽいというか、すでに渋いって感じだな。そんな編曲を歌いこなす堂本さんたちのレベルの高さな。すごく攻めてるアルバムだと思うけど、ふたりが歌うとキンキさんらしさが出るところがふたりの良さだなぁと再確認。すきすき。やっぱりキンキさんは声が重なる時がいちばんすきだな。うんうん。たいむとらべらばーずの光一さんの声かわいくない?ちょっと口角が上がってるような声。全体的につよちゃんの声が近くてドキドキすんねん。いやぁ、驚いたなぁ。あいどるだろーがなんだろーが、歌う人がその楽曲の音の一部を作り出してるってことが聴いてると満足できる要因だなって最近思う。ギターとかベースとかと一緒。

広告を非表示にする