上がって下がっての繰り返し

最大級楽しみゃいいさ

微妙に暖かくなるとそれはそれで困る。汗かくー。

仕事が始まったと同時に決算も始まるのでバタバタ。
3ヶ月単位で1年を区切ると余計に短く感じるんだわ。
やーねー。


皿スラねー。
いまのところ申し込んでないけど、トーイくんが楽しいよ!って言ってると行きたくなるー!!とーいくん信じてる。皿スラ大好きなんだなー。



ハッピーバースデー!


武道館で生演奏したときのりゅーじくんがカッコよかったなぁー。つかバンド上手かった。お皿ちゃんが武道館を相手に互角で戦ってたね。そこでのりゅーじくんの安定感。(ドラムがいたからかもしれないけど)演奏に余裕がありそうだったから、ベースはひたすら弾いて体で覚えるって言ってたのを思い出して、もともと器用な人だとは思うけど、それでもたくさん練習してるんだろーな。ダンスもいつも以上にかっこいかった。お話しを始めるとおバカでもーんのすごく可愛いのはいつも通り。たくみくんにメッセージをもらってるときにふわふわにこにこしてるりゅーじくんが可愛かった〜。
お誕生日おめでとー!!
高校卒業か…!良かったね(笑)
りゅーじくんがずっと楽しそうでありますように。

広告を非表示にする