上がって下がっての繰り返し

no title

昨日は平日と同じ時間に起きてお風呂に入って朝ごはんしっかり食べてちょっとぼーっとして年末に残してたお掃除をしてました。というか、年末にかなり捨てたけどもっと捨てられるだろとバサバサ捨てました。

減らないのが本。いや、漫画(笑)繰り返して読まないものは古本屋さんに持っていかないと。でもそろって並んでるのを見ると手が出せないんだー。
こんなんだから部屋が物置きみたいになるんだ。うぇ。
あとはカバンを捨てたい。捨てる。捨てよう。

年末に終わらせろよ感。


それと昨日は美女たちの新年会に出演していた超特急を観ました。いつも思うんだけどね、超特急のコンセプトってカメラさんに伝わってるのかな?(笑)いつもいつもバックボーカルが中心に映ってる気がするんだけど。いや、推しがダンサーだから言ってるわけじゃなくて、ボーカルを中心に抜かれたら他のグループとの違いが伝わってこないじゃんか。超特急のスタッフが説明してないのか、説明してもやってもらえないのか、もうどうでもいいのか。たんに撮りづらいだけか?もうアップ無しでいいよー。
余計なお世話ですけどね。
観てるともったいないなと思います。はい。

リョガクンの音声ブログ面白い。

広告を非表示にする