読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

no title

順調に昼からビール飲んでます。朝からじゃないよ。

年越し(た後に食べる普通の)蕎麦が今日の夕飯。
たんに31日に茹でなかった分。
あーもう年越しだね。って言いながら食べました。
休みをもう一回やらないかな。

5日から仕事ですけど、いつもより早めに行こうと思ってるので早起きの練習しないと。
明日はぐーたらしない、ように、、うん。


今日は昼間に謎ディのスペシャルを観て。
わたし、これ観たことなかった。
たぶん面白くなくて途中でやめたんだわ。
これドラマ化がどーのってより原作が電車で3時間ぐらい足止め食らったときに必死に無理やり読み終わらしたくらいつまんないせいだと思う。わるくちごめんね。

1日嵐さんだらけでしたね。


あとはhuluで映画を観たり、寝たり、寝たり。
ぐだぐだ。

映画はアンハサウェイのファンタジーのやつ。
わたしファンタジー好きなんだね。
素直に受け取ると簡単に楽しくなるから。
レミゼが配信されてるから観たいんだけど、重いし長いから見始められない。
この前に舞台で観た「ショーシャンクの空に」もBSで放送されてたから録画したんだよね。
こりゃ両方ともタイミングを逃して観ないパターンか。
土日は家になるべくいよう。ね。

広告を非表示にする