上がって下がっての繰り返し

二十歳⑤

初夢は曖昧だけどあんまり良い夢ではなかったよー。。


超特急の二十歳5人目はこのひと!

\どじっこわっしょい!/


ユーキくんお誕生日おめでとうございます!

あのー、20歳になって初めてのブログが突っ込みどころ多すぎて、赤ペン入れたら真っ赤になるわ(笑)さすがイメージカラーは赤。ユーキちゃんのドジっ子を可愛さでカバーしてるのが(いやしてもらおうとするのが)かなりすごいよね。ほんと。あー、でも日本語はわたしもぐちゃぐちゃだからユーキちゃんのこと言えん。
超特急ちゃんたちが吉野さんちにお泊まりするとか楽しんでますね!(ねーねー、年越し蕎麦って年越してから食べるんだっけ?地方による?)

ユーキくんは普段どじっこちゃんだけど、ダンスをしてるときはもちろんリハとか真面目な挨拶とかいちばん男っぽいなーと思います。ギャップがすごいネ。
きっといちばん大好きでいちばん頑張ってるダンスへのユーキちゃんの自信とプライドが超特急を持ち上げてるなーとも思う。そんなユーキくんはすごくかっこいい。
ほんと楽しそうにカッコよく踊るんだよー!
ぜひとも色んなひとに見ていただきたい。
去年1年間でユーキちゃんへの興味がかなり増しました。

カイくんと絡んでるところはあんまり見ない、というか年下組以外にも甘えられるといいね!(笑)実際どうなのかは知らんが。そんなユーキちゃんも好きだけどね。

ユーキくん二十歳おめでとうございます。

\よっ!にっぽんいち!/

世界一になりそう。

広告を非表示にする