読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

尖った夢の先へ!

LIVE

2015年1月1日になりました。
本年もよろしくお願いします。


ちゅーことで!!!武道館へ行ってきました!!!

最高だ!!!!!



なんだか朝からうだうだ考えていて、それでも観たいから!行きたいから!って思って20分前に到着。
ふわっとガチャガチャをひいて(たくみくんを一発でゲット!今年は大吉だわ。もう一つは合格祈願。何かお勉強しようかな。)2階席の後ろのブロックに着席。

楽しかったーーーーーー!!!!!!!
隅から隅まで最高に楽しかったよ!!!
最後に歌詞を間違えたところまで素晴らしかった!笑
皿スラ以外のライブで初めて心底楽しかったって思ってる。
たくみくんかっこよかった!!すごくかっこよかったー!
武道館のど真ん中で歌ってる姿が本当にめちゃくちゃカッコよかったし、踊ってる姿もあんなにかっこよかったっけ?ってくらいかっこよかった。しかも、最後の最後まで声も枯れない、どころかドンドン加速して歌声が素敵になっていってて、振り切ったようなたくみくんがいたと思う。去年のゼップとか信じられないよー。あーたくみくんかっこいい!!武道館で \タクミー!!/ って叫べたこともすごくすごく楽しかった。です。
すごく良いライブだったと思うんだけど。今できる最高の形の武道館だったんじゃないかな?って思ってる。いや、去年からの1年間お皿をちゃんと見てこなかったからなんにも言えないのかもしれないけど、私はすごく楽しかった。それでいいかなぁ?てかね、2階の後ろまで楽しめると思ってなくて!正直!いま武道館をやるってなんだかもったいないなーって思ってたの。でも、ライブに参加したらね、ここは確かに夢の場所だけど、いまのお皿にとって通過点なんだなって感じられる、その先にちゃんと道が見えるようなライブだな!って思いました。お皿ちゃん凄い。かっこよかった。

うあー!最高の3時間半だった!
来年の武道館2daysもがんばってね。
キットカットとのコラボたのしみ!
受験生を応援ってお皿にぴったりだ!

Blu-rayが出たら絶対に欲しい!

お疲れさまでした。
また次の夢に向かっていくDISH//を応援してます。

広告を非表示にする