読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

また来年

あー、紅白はじまった。

今年はたくさん更新できたかな?
読んでくださった方ありがとうございます。
テンションが上がって気持ちをぶわっと書きなぐってストレス発散してるような場所ですが、また来年もお付き合いいただければ嬉しいです。


去年はなにを書いてるかなぁ?って見てみたら1年間の現場をズラッと並べていた。今年の分もやりたいけど、また気持ちが乗った時にでもやります。やるかな?(笑)でもこんなことあったなーって思い出せて良かったです。

今年は大きな変化があった年なんです。なのにわたしは何も変わってなくて。来年もライブや舞台に行けたらいいなぁって気持ちはあるんだけど、バランスとりながら自分も変わっていかなきゃいけないなとも思っていてます。
できるのかな?わからない。

書いていて何いってるんだか分からなくなっちゃった。

もう。

広告を非表示にする