上がって下がっての繰り返し

3rd Anniversary @国際フォーラム

やばいやばい。もう年末のご挨拶をしないといけない時期になってしまった。

今日は仕事納めでした。
わたしお疲れー。

28日には推しに来年も応援してますって言ってきました。
笑顔が見れたので良かったかな!
最後まであの子はすごく優しいなーと感じました。
\おとななのに/

そして、超特急の3周年をお祝いしてきました。

遅くなったけど、、
DISH//&超特急 3周年おめでとう!
応援してます。

あっというまに1週間すぎちゃった…。



あ!聞いて聞いてー!(誰)
生写真を買ったらカイくんのサインが入ってたのー!しかもスターギアの写真で『ANDROID』って書いてあったのー!全部大文字で可愛いー!最近サインの左上に“KAI”って入れるようになった?可愛いー!もう全部かわいいー!(盲目)仕事終わりに行ったら生写真が売り切れてて、え!スターギアの方の生写真?!んな馬鹿な!!(ひどい)って思って確認したらエビ本の方の生写真だったから良かった。だってスターギアの生写真が欲しかったんだもん。スターギア!!カイくんは3種類しか出なかったけど(安定)買って良かったー♡
ジュエルリングも1発でカイくん出たし抽選は三等を友達が当てたのをクリスマスプレゼント♡ってくれたし(わたしは安定の参加賞。タカシくん♩)満足です!


気を取り直して(笑)本編。


んーーと。感想としては、、また来年も国際フォーラムにチャレンジして欲しい。かな。


って書き始めたんだけどね。
ここから書き進められないからとりあえずアップする。
ここがどうのあーのってのはあるんだけどね。
また追記していきます。

最近だめだなー。


あ、書いておきたいこと。

カイくんの挨拶を聞いて推してて良かったなって思いました。自分たちが今のステージに合ってないことを自覚して高いステージを目指したいって言ってたのが嬉しかった。あまり振り返らないで前を向いてるカイくんが好きだー。いつも当たり障りのないことを言う印象なんだけど(笑)今回はひとつひとつ確認するみたいにゆっくり自分の気持ちを話しているように感じたし、その表情が素敵でした。


つづく。はず。