読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

元気の花を咲かせましょう

短い。月末までに時間がない〜。
必死にお仕事をこなしております。
明日は定時で帰るからね!笑

フォーラムたのしみ!

ってことでー。
本日ふたりめのお祝い。


ユースケくんハッピーバースデー!!
19歳おめでとうございます。


ニコ生の放送を見てて思い出したけど
ユースケちゃんの司会好きなんだった!(笑)
前にUstreamでユースケちゃんよく司会やってたよね。
基本自ら話出さないひとだから司会やってるとおっちょこちょいも可愛らしいしみんな突っ込んでくれて盛り上がるのね。こーゆうの見てると輪の真ん中にいるひとだなぁと思う。めちゃくちゃ愛されてるよね。しかも、ぐいぐいマイペースに進んでいくのが超ツボ。おどおどしてるときより全然すき。
18歳のユースケちゃんはかっこよかった!
もっと自信を持ってくださいって言いたい。

19歳のユースケちゃんが幸せいっぱいでありますよーに。