上がって下がっての繰り返し

イブじゃない

ハイネックのヒートテックが欲しくてユニクロに行ったらヒートテックのセーターってのがあったから買ってみた。
これあったかいねー。
サイズもぴったりでよかった♩

昨日は家族でくりすますぱーてーしたんです。
胃が重い。

そして今日はクリスマスイブ…ではなく相葉くんのお誕生日です。

このくだり何年やってんだか。



この前のライブで、二宮さんがはじめの挨拶で
「足んねーよぉ!!!まだまだ足んねぇんだよ!!」
って激烈男前に叫んでたんです。
(超かっこよかったよぉ>_<)

そしたら次に出てきたこの人が、
\まだまだ足んないって〜/
ってふわぁっとインしてきて
その場にいた全員がずっこけたよね。
MCでもガッツリいじられてました。

ソロではディスコスターとして五万五千人に崇められていてさすがでした。
(最初何かと思ったよ)

デビクロくん観に行かなきゃ!年内に観たい!年内!
\みてないひとー?/
(こらやめなさい!タイミングの問題!by 翔さん)
にガッツリ手をあげました。

ただの相葉れぽになってる!(笑)

32歳かよーまじかー。
でもさ、見た目ふくめていちばん年相応じゃない?
相葉さんカッコいいよなー。見た目も中身も。
関係ないけど、この前の表紙飾ってたananがかっこよすぎて買いそうになったよ。(買ってないけど)

いつもごちゃごちゃ考えて勝手に落ちたとき最終的にポンっと出てくるのが相葉くんの「笑うから楽しい」だったりする。一気に視野が広がっていく気がする。

はい。おめでとうございます。

広告を非表示にする