上がって下がっての繰り返し

ダンスはやめられない

今週は年末に向けてガツガツお仕事を終わらせねば。
そんな中の祝日。先週の金曜日あたりに振り替えてくれたりしたら嬉しいのにー。
でも、火曜日が休みって新鮮でいいね。


12月21日 日曜日 昼公演
モーツァルト

行ってきました。
見納め〜。


キャストはこちら
f:id:bibi05_05:20141223150809j:plain

わたし的に春野さんがずっと頭の中にいる男爵夫人。
あ、好き嫌いでは無くね。

アマデちゃんもお初です!
きびきびしっかり者なアマデちゃん!

公演も終盤ということでみなさん自由に動いてます(笑)
今回は前半と後半で観れたから良かった。
ミュージカルは特定の人をすごく応援してるとかは無くて、同じ公演を何度も観たりはあまりしないのでね。
うーん。楽しかったなー。

芳雄ゔぉるふがんぐとソニンこんすちゃんは…

とかぐちゃぐちゃ書こうかと思ったけどウザったいので中止。

ソニンこんすちゃんの「ダンスはやめられない」がすごい好きでした。
最後の回がいちばん好きだった。
ソニンちゃんに馴染んできた感じ。
ツイッターで返信祭りをしていて、ソニンちゃんの真っ直ぐで熱くてちょっと面倒くさい感じが本当に好きだー!って思った(笑)
わたしもソニンのキムが大大大大好き!!!

芳雄ゔぉるふがんぐさんの見納めできました。
なんだかテンションが高かった。
こうゆう無鉄砲で人懐こい芳雄さんはもう見れないのかしら。さみし。
あーでもトートはかなーり楽しみ。

観たい!って言ってくれた同期も楽しんでくれたみたいで良かった〜。すごい嬉しい!いえーい!(笑)

また再演があればどんなキャストでも観たいな!
とうぶんさきだろーな。

f:id:bibi05_05:20141223161228j:plain

モーツァルト!おわり


帰りに青いサンタさんがいたので

f:id:bibi05_05:20141223161310j:plain

広告を非表示にする