上がって下がっての繰り返し

キャスト発表!

まじかー!!!!



攻めた!とーほーさんが劇的に攻めてる!!!

ツッコミどころ多すぎて。

金曜日に観た剛くんの舞台のこと書こうかと思ったのに吹っ飛んだわ!

え?芳雄さんがトート?え???
スターツのコンサートで歌っていて上手いし好きだけど絶対にやらないだろーなって思ってたのに!
こんなに想像できない未知な芳雄さんってはじめて。
あーどんな風なんだろう。歌声もコンサートとは変わってくるだろうし。。ビジュアルとか想像できん!!銀髪青ときどき紫メッシュ入りロン毛だよ?!ww
あー見どころたくさんあるな!
城田さんのトートは普通に楽しみ〜!
ビジュアル完璧だもん!声も好き!!

万里生くんのフランツかぁ。
楽しみ!似合いそう!
佐藤隆紀さん?はじめて!5人組ヴォーカルグループなのね。
(うぃきせんせーに聞いてみた)
万里生くんと一緒だ〜!
若いフランツさんだけどワクワク!
エリザベートとのデュエット楽しみだな♩
蘭乃さんってこの前の宝塚版エリザでエリザベートやってた人よね?あと花總さん!
娘役さんのシシィちゃんだ!
フランツもエリザベートも役に年齢の幅があるから大変。

で、ルキーニにいきますけど、、

い、育ちゃん?!?!
芳雄さんのトート並みにビックリ。
いや、それ以上か?
なんか育ちゃんすごく悩んじゃいそう…。
(勝手な想像)
ドキドキドキドキ…!!!
尾上松也さん?この前の波乱万丈に出てたひとだ〜!
歌舞伎のひとよね?ロミジュリとスリルミーに出てたのね、ふんふん。
(うぃきせんせーに聞いてみた2)
全然想像できん!

全体的に若いエリザだわ。
世代交代なのね。。寂しい。。寂しい。。
でも楽しみ(>_<)

ルドルフ誰だろ!
新しいプリンスが誕生するといいな!
色んな人が出てきて欲しいもん。

いやぁ、久しぶりに衝撃だった。
ミュージカル界に激震!並みだと思うんだけどみんな知ってたのかしら。噂とか特に調べないしなぁ。

はぁー、、2回は行かないとな。
とりあえず楽しそうだから観てみよ〜!ってひと多そう。
来年は帝劇さんにあんまり行かないかなと思ってたんですけどね。

色んな人が色んなことを思いそうだけど、わたしは楽しみ!

あービックリした!笑

広告を非表示にする