読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

トラストリック@二子玉川ライズ

イベント

土曜日はだらだらとhuluで映画を観ました。

ザ・ミュージカルムービー!
高校生のころ何故か一瞬ABBAにはまって聴いてたときあったなぁ。笑
綺麗な青色がたくさん映ってた。

日曜日は10時に家を出て
選挙→美容室→トラトリイベント→超特急イベント
と回しました。
予定はなるべく詰めるタイプです。

最近このパターン多い。
土曜日まったり日曜日は外出。

と言うことで、トラトリイベント。



初めて二子玉川に降り立ったよ!
って言っても改札から100メートルくらいしか進んでないけどね。

場所は駅の目の前にある二子玉川ライズ。

綺麗なクリスマスツリーの前にステージ。
f:id:bibi05_05:20141215180521j:plain
高さ12メートルあるんだって。
正面からは撮影ダメだったのでイベント終わりに裏側から。
終わって速攻ステージをバラしてた。笑

14時前に到着したらリハが始まったくらい。
お客さんはステージ前にまだ入れてなくて列がぐるぐると出来てたので1番後ろに並んでリハ見学。
サヤちゃんが出てきて少し発声して1曲歌って終わり。
左右対称で5、6階まで吹き抜けだったからか綺麗に響いてる会場にサヤちゃんは満足そうでした。

かなり人が集まってたなー。
わたしの予想を超えてた。笑
でも1時間前に着いても表情見えるくらいの距離で見れました。よかった♩
3階くらいまでたくさんの人が見てたね。

本番はアコースティックライブ。
トラトリの曲が3曲?とカバーが2曲かな?
桑田さんの白い恋人達をカバーしたんだけど、男性の曲を歌うサヤちゃん好き!かっこよい。
福岡マラソン?のテーマソングが好き〜。

On your marks!

On your marks!

  • TRUSTRICK
  • J-Pop
  • ¥250
最初のクラップ楽しい。途中でお客さんと掛け合いするところがあるんだけど、1回目はサヤが歌ってみて2回目にお客さんに投げてみたら少し返ってきて凄い嬉しそうだった♩

寒かったけど晴れた空とキリッとした空気のなかでアコースティックライブが聴けて気分スッキリ癒された〜。
ふらっと参加したので寒かったっていっても2時間そこらですが。。
ビリーさんの番宣ヒヤヒヤするよー。笑
サヤのイライラポイントが溜まってくのが見える。笑

握手会もあって参加できるな?と思ってたんだけど、ライブが終わったのが16時前だったから超特急のイベントにギリギリになっちゃうなーと思って断念。
これまた沢山のひとが握手会に行ってた!
たんに私の読みが浅いんだな。笑

楽しかった〜!
行ったことない場所に行くのも楽しいな。
しかし渋谷乗り換えで迷うとうきょうとみん。
渋谷わからん!!

f:id:bibi05_05:20141215185101j:plain
ポスターあったので撮ってみた。記念。