読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ヴェローナの二紳士

最近週末は家にいることが多いのでhuluで映画を見ることが多いです。
メモしておく。
2週間分!

ライラの冒険 [DVD]

ライラの冒険 [DVD]

間宮兄弟 [DVD]

間宮兄弟 [DVD]

大停電の夜に [DVD]

大停電の夜に [DVD]

まとまりがない。
ファンタジーは好きです。続編は無いのかな?
間宮兄弟は今度蔵之介さんの舞台を観に行くのを思い出したので選んでみた。
大停電の夜に を夜中に部屋を真っ暗にして布団にくるまって観てました。根暗。

以上!

昨日は日生劇場でミュージカルでした。

ねたばれる

西川さんとケミストリーの堂珍さん他にも豪華なキャストさん出演!亜門さん演出シェイクスピア喜劇、ニューヨーク発のミュージカル!!

ってな感じで説明はオッケーでしょうか。

楽しかった〜!
何の知識も無く(チケットの発券もしてなくて日にちも曖昧な感じで)フワフワと席に着いてチラシをサッと読んでから観劇したのですが、すごく楽しめました。

音楽が明るくてバンドもノリノリだし、出演者さんがミュージカル以外の活動が中心の人が多いからなのかその人の色が出てて楽しい。
ライブでコラボしてるって感じ。
全然ミュージカルを観ない人が楽しめるんじゃないかな?
客席にキャストさんたくさん降りてきてお客さんイジリ多いし休憩時間にアンサンブルさんがお客さんとお話しして二幕前にお客さん盛り上げたり。
2階にもフラフラ来てたよ。
2階のS席すっからかん(ブロックで空席)だったからちょっと寂しかったね。
でもカテコは何だかすごくアットホームに盛り上がってた〜!(チケ代高いんだよ〜!とーほーさーん!←)

開演前ステージ上に何にもセットが置いてなくて真っさらな舞台って久しぶりに見た!笑

トムさんとシンディが並んでる絵が可愛いくて可愛くて。
シンディをミュージカルで見るたびにトートをやってたことが信じられない。笑
サックスもバシバシ吹いてました。
堂珍さんと西川さん、彼方くんと坂口さんとかデコボコのコンビで動くから何だかコロコロしてて可愛いんだ〜。
西川さんがクルクルちょこちょこ動き回ってて可愛いの。周りから愛される役が似合うと言うか西川さんそのまんまな感じというか。(これはわたしの西川さんのイメージね)声は大丈夫かなー?舞台に出たら喋りっぱなし。
明るくてよく喋る知寿さんが超可愛い(>_<)!歌も上手いしかっこええ!!

なんか全体的に可愛い。
衣装とか舞台もカラフルだし。
頭の中すっからかんで見るの楽しい。
シェイクスピアの突拍子も無いところとか気持ち伝えるのにいつまでかかってんだ!って感じ含め。

年末まで上演されているみたいなので、興味あればぜひ。
(関係者では全くありません。)
リピーターチケットには生写真付きらしい。

広告を非表示にする