
上がって下がっての繰り返し

no title

めざましテレビの超特急ちゃん見た。


魅力は伝わってた?
ただの芸のない人たちみたいになってなかった?笑

本人たちが話すタイミングが無かったからって言いたいところだけど、超特急ちゃんたちのコメント力がねーって思うので何ともフォローできません。(誰も求めてない)(バッサリいかれてそう)
本人たちもトークが出来ないって思ってるのは分かるけどね。ツイキャスとか1番気楽に練習できる場所なんじゃないのー?って見てて思いますネ。
ライブもBlu-rayも見たことないけど最近超特急が気になってるの!ってひとがツイキャスとか見ても面白いのかなぁ?
確かに素を見せてくれるのは嬉しいことでもあるからワガママなものです。わたし。
超特急のレギュラーラジオが続いてたらな…。

さて、行ってきます。

見て、こゆところ仕事早いな。

f:id:bibi05_05:20141211111057j:plain

広告を非表示にする