上がって下がっての繰り返し

変顔でバイバイ!!リリイベ@昭島

近いって素晴らしいなぁ(笑)


あ、会場がね


お皿ちゃんのリリイベに行ってきました

朝起きたら9時だったのでどーしようかなぁと思ったのですが向かいました

13時半くらいに着いて、優先エリア外の観覧エリアの真ん中くらいで見れたかな?

顔だけ見れるくらい

でも音も綺麗に聞こえたし、たくみくんが歌ってる姿を正面から見れましたよ

リハ間に合った!

最初の恋とイッツ

イッツにテンション上がった〜

たくみくん歌詞飛んでましたけど

ステージから離れた所の客席の真ん中くらいにお立ち台があってそこまで来てくれたんだよ

ちょっと近くで見れた

楽しいねお皿ちゃんのライブ


本番

始まる前にお皿ちゃんが楽屋からマイクで放送あった

りゅーちゃんのピアスは3つということしか覚えておらん

こーゆうお遊びがお皿ちゃん!すき!

変顔でバイバイのカップリング曲でスタート

WBC(若人ベースボールクラシック)

なんじゃそりゃ(笑)

この曲面白いと言うか、はじめて聞いた時イントロでびっくりしたよ

アイルランド民謡?

お遊び満載

お皿ちゃんってサッカーより泥んこ野球

盛り上がるー!!(でもちょい長いー)


ざでっしゅでテンションパーンした

好き!楽しい!!


2曲続けて野球だねーってまーくん言ってた?

自己紹介を久しぶりにやって楽しかった

お皿ちゃん楽しいの

たくみー!って言えるの楽しい!


たくみくんからアカペラのプレゼント

これも新曲のカップリング

好きになってくれてありがとう

なんでお皿ちゃんのバラードってお別れの曲なんだろ

でもホッとできる曲だなぁ

たくみくんの声が優しい

でもたくみくんの歌ってこんなに力強かったっけなぁって思った

すごい素敵だった

かっこよかった

たくみくんかっこよかったー!


晴れるYA!

ぴえーーーん泣

嬉しかった!!!

この綺麗な空の下で聴きたいなって思ってたのです

ライブで聴くのがいちばん好きだー


お皿ちゃんからのクリスマスプレゼントってことで

真ん中のお立ち台に立つ4人を写真撮っていいよー!って企画

連写すげぇ!って言うとーいくん

わたしの写真↓


f:id:bibi05_05:20141207231150j:plain


遠くて見えないけど拡大すると面白い顔してるよ笑

これでも肉眼で見ると近くに感じるのです笑


さらにクリスマス!

いつメリ

去年さむかったね

恵比寿物語

zeppを思い出す


たくみくんが撮影とかで凄く忙しくて、でもみんなからコメントで寂しいって言ってもらったり応援してもらったりとかして嬉しいって言ってた

月9も武道館もアルバムも全部楽しみにしてます


んで!

新曲の変顔でバイバイ‼︎

はじまりのバンドのスカッとした気持ちの良い音にビックリした

それがどかん!と聞こえてきて

すーごいカッコいい!!

ライブで聞くと楽しい!!!

青春すぎて泣きそうだよね笑

氣志團さんありがとー!

合いの手もたくさん入れられて楽しいね


お皿は泥んこだけど最高に爽やか

きらきら青春だわなぁ

泣きそうになるのは歳をとってるからだ 笑

単純に気分が上がる

癒される

やっぱお皿ちゃんのライブ楽し



特典会も参加しました


にしても寒かった

ライブで熱かったから特典会に並んでる時寒かった〜(>_<)

4人も寒かっただろうなぁ

お疲れさまでした