上がって下がっての繰り返し

TRUSTRICK

3日ぶりに来た東京駅の通路が変わっててビックリ

寝ぼけて違う階段から降りちゃったのかと思ったさ

だっていつも曲がるはずの所に道が無かったんだもん

駅もどんどん変わるけどそれ以上にあっという間に街が変わっていくのよ…

八重洲側は特にハイスピードで

古いビルが消えて急にたっかーーいビルがドドンと現れるからね

いきなり空が見えるとビックリする

こわいよ〜?




TRUSTRICK@渋谷クアトロ

でした!

えー!楽しかった~♡

サヤが超カワイイー♡♡

スタンディングのチケットでわたしにしては番号が早めで近くで見れた♪

サヤはまるっとカワイイね(*^^*)

ちなみに私は姫カットでもないしフリフリのスカートもはきません

でもサヤの見た目も好きなんだな~

絶対になれないからこその憧れかなぁ?

サヤの歌声すきだよ~♡

MVはあんまりピンときてなかったんだけどやっぱ生で聴いたらサヤの歌の好きなところいっぱいある

ころころ変わる表情と歌声だいすき!

歌に表情が見えるのがすき

バラードも良かったなー

でもサヤのカッコイイ声すき

アルバム欲しいなって思った

あ、来年の1月にフルアルバム!

3月に5都市ツアー!

最初の赤いギンガムチェックのスカートに赤のリボンのポニーテールの衣装とアンコールの髪を下ろして真っ白のふわふわ帽子が好き!

白のワンピースもちょーかわいかった!

黒髪かわいい(>_<)!

真っ赤なくちびるが似合うなぁ

ビリーさんが話してるの初めて見たんだけど超天然さんだ!

35歳って言ってた?まじか!

サヤがきっちり仕切ってますね(笑)

んふふふー

思った以上に楽しくて嬉しい


また機会があれば行きたいなー

FLYING FAFNIR(Type-A)

FLYING FAFNIR(Type-A)

FLYING FAFNIR(Type-B)

FLYING FAFNIR(Type-B)

来年のニューシングル♪

広告を非表示にする