読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

昔々あるところに

今日は「白雪姫と鏡の女王」と「バーレスク」をhuluで観てました

ドレスがキラキラ綺麗だったしカッコイイ歌とダンスが楽しかった

女性って綺麗だなー

っていうか人間が

スノーホワイトちゃん可愛い

髪のばそうかな(単純)

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]


B=PASSとダンススクエアとナタリーさんの記事を読んだ!

さらにアルバム聴くの楽しみになったな♪

とくにB=PASSさんで

ガヤ入れたりしてるのね

やっぱタクちゃんのセンター曲ないの残念だよ~(>_<)

本人が言ってて嬉しい

タクちゃんにはバラードのシングルでセンターやって欲しかったりする

1曲目のSURVIVORが楽しみ!

ライブみたいにワクワクするかな!

超特急ちゃんはダサいというより面白いと思ってる

それとねタカシくんが高校生のうちに録ったアルバムが聴けて良かったと思う気がする

高校生も超特急もお疲れさま!



翔ちゃんの司会の歌番組見たよ

TOKIO兄さんかっちょいいなぁ!!

わたしはトラブルメーカーがいいな!って思ってました

トラブルメーカーだって踊ってるぞ?

ちゃんとやればそれで嬉しいのに

あの衣装の方が気になったよ(笑)


あらしさんの歌番組にすっかりワクワクしなくなっちゃった

うー

広告を非表示にする