上がって下がっての繰り返し

ファーストデート

はじめて観る舞台で素直に笑えるとルンルンで帰れる!


ねたばれますよ


11月27日(木)夜公演

ファーストデート@クリエ

でした


1時間40分休憩なし

すごい量のセリフが飛んできました

早口!(で時々なに言ってるかわかんない!)


楽しかった♪

このメンツで観ないなんて損!!ってなくらい

ほんとーねーもーさぁ

もっと歌って欲しかったなぁ

アッキーと聖子ちゃんは多く歌ってるかと思いきやそうでもなくてざんねん

でも歌うとこっちがスカッとするくらい上手いしカッコイイ(>_<)くぅ

全体的にソロが多くて重なってる声がもっともーっと聴きたかった!


聖子ちゃんていつも思うけどあの体のサイズであの歌声ってビックリする

(ゆーつーぶとかでピピピッとしてみてください…)

ケイシーちゃん気ィ強いなぁ!!笑

最初かなり感じワル!って思った

けど自分に似てる気がして反省してしまった…笑

…えない

聖子ちゃんの強気女子は超強くなる…


アッキーの歌を生で聴く喜び

(こちらもゆーつーぶでぜひとも)

聴いてもらえばすぐ分かる

そわそわ落ち着かない役ってアッキーでよく見るな

アッキーの台詞のテンポ感がすき

楽しい

藤岡さんとの絡み楽しいね!!

ケイシーとアーロンがお互いにインターネットで検索するシーン(ゲスい)で 「ネットに出た情報は消すことができない」ってセリフ

ですよね(笑)本当だろうが嘘だろうが

最後にケイシーちゃんとちゅーした時に腰に回してた指がうにょうにょって動いたのね

ゾワゾワした 笑

アーロンくんやりそう!って思った

後半にケイシーちゃんが友達でいましょう!って言ったあとのアーロンくんの態度にイライラ…笑

中川さんのジジは観てみたい


ほかのキャストさんはケイシーとアーロンの心の中の登場人物が主

藤岡さんの声ちょー素敵!だいすき(>_<)

(ぜひぜひぜひ!!ゆーつ以下略)

もっと聞きたいライブ行こうか

(ミュージカルライブは完売だそう)

アッキーと藤岡さんを同じ舞台で観るのはじめてかも

昆ちゃんとのデュエットをガッツリ聴きたかったなぁ

ふたりのキムクリスが観てみたい

昆ちゃんはこの前にキムを見てたからか楽しそうでよかった~!と思ってしまった 笑

ピンクのワンピースも黄色のワンピースも似合っててちょう可愛いかったのー♡♡

今井さんかっちょいいー!!

声にしびれる(>_<)

主人公くんたちの心の中のシーン中は登場するひと以外は現実の中でストップしてるんだけどね

床に落ちたものを拾ってる状態でずーっとストップしてた(笑)5分くらい

大丈夫か?!腰が…とか言ってたけど…

バーテンダーソロでも足をピヨン!と高く上げてるしスゴいね(>_<)!

なんだかんだおじさん(精神科医)がツボで心底笑った

未来さんパワフル!!

ユダヤのおばあちゃん役が好き 笑

わたしもお姉さん欲しかったなぁ

古川くんのレジーは最後になんか幸せそうだったからオッケー☆

留守録のシーンは最初なにが起こったのか理解できずにボーゼンとしてしまった


うんうん

楽しかった!

曲は(下品なところもあるけど)ハッピーでパワフルで好きだったしお話もなーんにも考えずに観ていられるから気楽で楽しかった

けどもっと歌が聴きたかったなぁ


開演前の注意事項を読み上げる今井さんの声がディズニーランドのアトラクションに並んでる時に聞こえる注意事項の人みたいなの!笑

すごくわくわくした♡

広告を非表示にする