上がって下がっての繰り返し

フィーリング合わせていこう

先週になりますがなんとなく

ちいさなクリスマスツリーを買いました

f:id:bibi05_05:20141125200632j:plain

左に天使と右にお地蔵さま

日本の年末感がある(笑)

両方もらい物なので大切に飾ってます

お地蔵さんは伯父さんの手作り

可愛い


会社の入口にとうとう大きなクリスマスツリーが置かれてしまった~!やばい~!(なにが)

いや年末が近づいてるなと思って



思ったけど書いてなかったことをつらつら書こうかと…


Star Gearのリリイベや特典会が全部おわりました

カイくんセンターお疲れさま!

わたしはすーごく楽しかった

カイくんが常に楽しい!って言っていてさらに笑顔をいっぱい見せてくれてたと思うからそれが全てかな

カイくんも何か感じたことがあるみたいだし

この先を楽しみにしてよう


先週のエリザベートの前に渋谷の5画面シンクロCMも見に行ったの

f:id:bibi05_05:20141125200709j:plain

(アイシティの上のやつね)

タクちゃんがパノラマ撮影したところはどこなのかなぁ~(泣)

5画面は無理だったから1番大きな画面を撮りました

いい天気!

TSUTAYAタワレコも行った

f:id:bibi05_05:20141125200734j:plain

どん!


Gravitationを聞いてると光ちゃん(堂本)ぽいな!って思うのだけど

Aメロ?の曲調と歌詞に「コントロール」と「BPM」が入ってるからどうしても出てくる

光ちゃんのBPMコン好きだった

Blue-rayかな?持ってるよ(笑)

ハピくる見たかった~


あっ!

がーん!
アルドンサが松さんじゃないのね…

いや勝手に松さんだと思ってただけだから霧矢さんがどーのってわけじゃなくてね

そっかー(泣)


来週の月9に匠海くん出演

メモメモ…



ふぅ

これしか考えてないんだな…

何もない


本格的に寒くなってきたから暖いもの食べよう

お鍋♪お鍋♪

あとは みかんを買ってこよ



これが書きたかったのです


いつも拍手とお星さまありがとうございます!

これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。