上がって下がっての繰り返し

二十歳④

はたち4番目


タクちゃんお誕生日おめでとう!


\タクちゃんハタチ♪/
\タクちゃんハタチ♪/
\タクちゃんハタチ♪/


んふふふ(*^^*)


二十歳のお誕生日おめでとうございます

タクちゃんの魅力だなぁ!って思うところはやっぱりまん丸のキラキラしてる瞳かな!

そんな瞳で大切に思ってるひとたちをしっかり真っ直ぐ見ているタクちゃん

気ィ遣いで色んなことに気がついて言葉や行動に表してくれるなーと私はいつも感じます

あとは熱いひとだと思う

ライブでタクちゃんを見ればその熱が絶対に伝わってくると思うんだよね

カッコイイ

タクちゃんの踊ってる時の表情大好き

まさに\ビューティー/よ

あんなに素敵なのに何だか自分から発信することに不安だったり自信を持ってなかったりしてるようなときもあって

常に満足しない…じゃなくて、んー、満足した!って言わないひと

元から自分に厳しいというより自分に厳しくあろう意識して行動してる感じする

まぁ想像でしか無いですけど

だからタクちゃんの言葉には安心があって助けられることが多いです

タクちゃんのブログすごく好き

サイン会とかで塩対応だって言われてるみたいだけど自分の気持ちだけで対応を変えたりテキトーにしたりするようなひとじゃないと思うけどなぁ

うん

カイくんとタクちゃんの同級生な2人だけの雰囲気がある気がしてすごく好き

クソガキーズ大好きだ~♡(笑)


タクちゃんの毎日が幸せでありますように!

広告を非表示にする