読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

その名は…

舞台

モーツァルト


12時半かと思ってたら12時からだった

あぶないあぶない

そういや休日って時間が違う気がする…

って気づいて良かった〜(@お風呂中)

ギリちょんでした

ソニンTwitterで同じこと言ってた〜(笑)


育ちゃんばーじょん


キャストはこちら

f:id:bibi05_05:20141122172422j:plain

ヴォルフガングとコンスタンツェ以外は気にしないで取ったら、ばるとしゅてってん男爵夫人が同じ人になっちゃった

アマデちゃんまで一緒だわ

香寿さん近くで見ても美しかったよ~!

パンフの写真撮り直さないのかな?

この前のタカラヅカエリザのパンフレットを読んでたら歴代のルドルフくんにいらっしゃいました

ほうほう


育ちゃん!!

とにかく可愛い

若々しくて真っ直ぐで全力なヴォルフガングくん

余裕が無くて真面目なヴォルフガングくん

そんな印象

ふたりを見比べると全然ちがうから面白いよ

歌声があまーい育ちゃん

「君こそエンジェル♪」って歌うのが似合いすぎる~!!

ヤンチャな歌は硬いけど

あと暗い曲のほうが好きだなと思って

残酷な人生 とか 影から逃れて とか

育ちゃんの低い声すき

アマデに殺されそうになってから狂ってるのは怖かったけど(笑)

振り切ってる!

最後にレクイエムを書いてるシーン

芳雄さんは時々笑ったりしてるけど育ちゃんはしかめっ面

面白いね~

吉野さんが育ちゃんには過保護に見える(笑)

みんな違うんだろね

ソニン2回目!

コンスタンツェはhiroちゃんしか観たことないんだけどね

ソニンは愛が重い!(笑)

嫉妬が重い(笑)

歌も動きも濃いぃぃ

1階S席の一番うしろの方で観てたけど(センターで♡)

ちょうどいい感じ

んふふふ

好きだ♡

育ヴォルフにはソニンが甘えてる感じしないかい?

きゃわいい(><)


来月の終わりのほうに芳雄ソニンでもう一回観ます

公演の後半で観るの楽しみだな



幕間に地下の丸亀製麺でかけうどんを食べたよ

できてから初めて入った

すぐに食べられるし微妙に暇な25分間にちょうどいい

広告を非表示にする