上がって下がっての繰り返し

突き上げた拳は

気がついたら冬の格好したひとが増えてる

寒さがピリピリしてきた



Star Gear オリコンウィークリー7位

おめでとう!!

大切なCDにします

かなりずっと聴いてる(笑)

耳に馴染んできた

嬉しい

まだ岡山でのリリイベがあるからね!

行かないよ

Star Gear (A ロボサン盤)

Star Gear (A ロボサン盤)


アルバム「RING」

ジャケ写とアー写

リード曲「Gravitation」のMV公開!!!

超特急すぎるね

ふむふむ

カイくんかっこいいー!!!泣

(このカイクンカッコイイ病から解き放たれたい)

どんどん形になっていく20代前半の成長ってすごいな

まだまだこれから素敵になってくんだ

どのジャケ写もカイくん決まってるよね?!?!

うんうん

いちばん好きなのは自由席盤~


MVも何回か見たよ

(途中でStar Gearも挟みつつ)

(だってあっさり終わっちゃって寂しいんだもん)

ユーキちゃんは踊らなくなったら息ができなくなってしまうんじゃないかな?

そのくらいユーキちゃんにとってダンスは自然なことのような…

ユーキちゃんが踊ることを誰も妨げてはいけないんだよぉ(>_<)

なんの違和感もなくセンターにいるね

センターにいることによって輝きが自然に増すというかそこが初めからユーキちゃんの場所だったみたい

やっぱりユーキちゃんが真ん中にいることによって全体が持ち上がる気がする

べた褒めしたくなるわぁ

あと

センターで踊ってるカイくんはすごくすーごくかっこいいしスターギアでセンターにいてくれて嬉しいんだけど

センターの横で踊ってるカイくんがしっくりくる気がしてる

なんだろ上手く言えないんだけど…

自然というか自由というか

生き生きしてるのかも

他のメンバーもこのポジションが一番それぞれらしさが出てるな

とわたしは思います まる

だからこそシングルでセンターが変わることが楽しめるんだな


(置いといて)


カイくんカッコイイー!(>_<)

カイくんのカメラアピールほんと好き

もっとください!

かっこつけてるカイくんが大好きだからカッコつけてるだけなんて言わないでよ~(>_<)

自分からドラム選んだでしょ


リョガくんめっちゃカッコ良くない?!

えー!スタイルいいなーさすがー

シャツの十字が似合う

「手を伸ばせば」ってところのリョガくんカッコイイデス

ベース似合う

羨ましい


アルト吹いてるユーキちゃんがリードで口の中を切りそうで怖い

クロバットはさすがだし

髪の毛ふわふわでアップで微笑むとすんごい可愛い

ユーキちゃんのいいところがいっぱい!

ダンス中に笑うユーキちゃんかっこいい


無表情で踊るタクちゃん好きなんだ

支えてる

それでもやっぱりタクちゃんって元々華があるから目を引くし、一歩前に出たときフワッと咲く感じが素敵

2′08のソロカットで微笑むタクちゃん綺麗だ(>_<)

タクちゃんがトランペットを持つとファッションみたいになるね


ユースケちゃんってユーキちゃんに近いなって思う

どっちかっていうとセンターなひと

ユーキちゃんもずっとセンターを欲している感あるけどユースケちゃんも負けてない(笑)

前のエビ本での対談で二人とも富士山くらい高いプライドがぶつかり合っていて(笑)

それが良いなーと

そんなユースケちゃんとユーキちゃんが好きだなぁ

MVでもユーキちゃんの隣できっちり支えてるけどちょっとライバル感ある

MVのユーユー良いな~!

フランスパンおいしいよね~♡


ボーカル組(まとめた)

そろそろ吉野くん髪型変えてみませんか?(笑)

でもハットとサングラスめちゃくちゃ似合ってる

ボーカル組に2個1感あるっていいよね

隣どおし並んで歌ってるボーカル組が好きです



妄想だけをよくもまぁつらつら書いてますね

ええ

わたしの場所なのでいいのです


アルバム楽しみ!



ふじびじ#7のオフショットのカイくんが可愛すぎて苦しいーー!!!

笑顔が素敵な子なの

広告を非表示にする