読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

エリザベート

タカラヅカばん!

を観てきましたー

11月15日昼公演

予想以上に楽しかった!



タカラヅカさんは全く無知なのでご了承くださいね…


最初に…

どセンターで観るって最高だっっ!!

1階の後ろの方だったけどね

それでも真ん中で観れると満足度が違うよぉ(>_<)

だってセンターを基準として作られてるわけで

そこから小池さんが観てるんだもん

それをズレがなく受け止められるって幸せだわ


そんで

トート様がカッコイイ!!ひぇー(>_<)!

美しかった…

こっちに向かって愛を欲していたよ…

(センターだからね)

ズバッとこちらを見てくださるので刺さるわ…

(センターだからね)

あれね

シシィとトートが2人で舞台中央に立ったとしても2人でゼロの位置を挟むんじゃなくてセンターに立つのはトートなのね

シシィちゃんはちょっと下手にずれる

さすがタカラヅカや!と思って

トートが脚を横に向けて伸ばして片膝立てて座るポーズ (伝わって) を何度かやっていたんだけど、あんまりミュージカルでも見ないポーズよね(笑)

まさに池田理代子(イメージ)

少女漫画の王子さまだよー( p_q)

これを見て祐さまは本当に人間離れしているんだなぁと実感

(それが物凄く好きなんだけど)

1幕を締めるのがトート!

ミルクをトートが歌ってる!

(あれ?東宝版でルキーニが歌ってるところをトートが歌ってるよね?)

オープニングとかミルクとかアンサンブルさんがたくさん出てきて合唱するようなシーンで女性しかいないとどうしても迫力が出ないね

(音域の問題ではなく)

むずかしいのね…

お見合いのシーンのシシィちゃんのドレスすごく可愛かった~♡

トートの衣装は全部カッコよかった~!

最後のダンスのときの詰め襟?のやつ好き


あとタカラヅカで観て良かったなーって思ったのが本編終わりのショーのとき


闇の帝王トートが全身スパンコール(深紅)のスーツで踊っている…!!!

(大文字にしたい)

(太文字にしてみた)

震えた…

トートには青い血が流れているんじゃないのか…

なんか情熱的なフラメンコ的な踊りでした?

いつの間にスペインに新婚旅行に行ったのよぉ(>_<)!!

番外編みたいで楽しい♥

深い青の衣装で踊ってるのも良かった

えーん(>_<)トートさま踊れたのね!(>_<)

(ゆうさまを基準として)


最後に大階段から降りてくるやつ

大階段に書かれてるハプスブルク家の紋章がすごく素敵

その上に堂々と立つ真っ白のドレスを着たエリザベートがすーーーごくかっこよかった!!!

綺麗だなぁ


あとね!ルキーニが!!!!

ルキーニが王子さまだったのー(泣)

いつもはちゃらけてる通り魔なのにー

紫色のマントが付いてる衣装を着てキラキラしていた…

実はどこかの国の王子(もしくは騎士)だったのね!(>_<)


最後に大きな羽を背負って大階段から降りてきたトートにノックダウンされたよ…

でっかい美しいちょうちょ!

(ぱたぱた)


記念にパンフレットも買ったし♪

図書カードも当たったし♪

ベルばらもエリザも観たし

もうタカラヅカに思い残すことはないや(笑)

楽しかったなぁ♡

広告を非表示にする